2021年8月7日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月中旬の休日。
武蔵新田・はやちゃんちでランチタイムを楽しんでおります。

おやつのジャーキーを貰うバサラさん。

『ママの作るジャーキーは美味しいのよねぇ』

美味美味と食べるバサラさん。

『ママ!おかわり!』

おかわりを要求してジャーキーを貰っています。

『ふぅ、美味しかった』

満足そうなバサラさん。

『バサラさん、ジャーキー貰っていいなぁ』

常連さんのがじ丸さんがこの様子を見ていました。

『なによ。がじ丸の分はないんだからね!』

『違うよ。バサラさんにご挨拶しに来ただけだよ』

バサラさんの匂いを嗅ぐ、がじ丸さん。

ご挨拶は終わったようです。

『バサラはがじ丸に用はないんだけど』

不満そうなバサラさんを…

撫で撫で撫で。

『ホント撫でるのだけは上手いわねぇ』

満足そうなお顔のバサラさん。

そのままお休みになってしまいました。

ではそろそろ自分も移動するとしましょうか。

『あれ?寝ていたのになんでママに抱っこされているの?』

お見送りに抱っこされてキョトンとした顔のバサラさん。

『ろっちさんのお見送りなんていいよ~』

そんな事言わずにお見お売りしてくださいよ。

『しょうがないわね。ありがとうございました』

はい、こちらこそ。

『はい、お見送り終わり!』

え?もう終わり?

『暑いから早く中に戻ろうよ~』

駄々をこねるバサラさん。
はい、中でゆっくりお休みください。

今回も常連さんのワンちゃんにお会いできて楽しい時間を過ごしました。
はやちゃんちさん、ありがとうございます。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村