2021年4月28日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

3月の週末。
いつもどおり昼呑みを楽しみに立石へ。
まずは丸吉玩具店さんにお邪魔します。

『おはよう、撫で係!』

すぐに純平くんが出てきました。

一旦レジ台に乗った純平くん。

『さてと…いつもの…』

やっぱりいつものですか。

でーん!

いつものように膝に乗ってきた純平くん。

喉を撫でると、うっとり顔。

『うんうん、気持ちいいぞ』

そりゃ付き合い長いですからねぇ。
撫でられて気持ち良い場所はわかってますよ。

『さすが俺様専用撫で係だな!』

俺様専用…3倍のスピードで撫でましょうか。
まだお酒飲んでないから赤くはなっていないですが。

『シャア専用ザクのプラモデルならあっちにあるぞ』

いや、俺様専用であってシャア専用ではないんでね。

『そろそろモツ焼き屋に行く時間じゃないか?』

膝からレジ台に移動した純平くん。

『俺様はお母さんと一緒に値付けのお仕事するからな』

あら、偉いですねぇ。
まるで看板猫みたい。

『看板猫だ!』

あ、そうでしたね。

『さっさと行って呑んで、早く戻ってこいよ』

はいはい。
では行ってきますね。

『行ってらっしゃい』

サンペイくん、ありがとね。

サンペイくんを撫でて…

モツ焼き屋さんに向かうとしましょう。

『早く戻ってこいよ!』

値付の仕事に飽きた純平くんに見送られてモツ焼き屋さんへ。

カシラやハツは売り切れだったものの…

アブラ、ガツ、レバー、シロを頂いて満足。

いい気持ちになりました♪
丸吉玩具店さんに戻るとしましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村