« 前の記事:

次の記事: »


自分が勝手に猫の広場と呼んでいる広場に遊びに来ています。

膝の上のぶーちゃんを撫でていると…

尻尾を立ててやってきたのはチーマくんです。

『ほらチーマ、先月来なかったろっちさんが来てるよ』

捨て千代ママさん、もう”先月来なかった”はやめましょうよ~

チーマくん、先月来なかった自分をちゃんと覚えていてくれました♪
近寄って来てくださったので、撫でさせて頂きます。

喉も撫で撫で♪

『先月来なかったろっちさんに、撫でてもらったよ♪』

捨て千代ママさんに報告するチーマくん。

そのチーマくんを毛繕いする捨て千代ママさん。

この2匹は本当の親子。
仲がいいですねぇ。

捨て千代ママさんにペロペロしてもらうチーマくん。

ちなみにこの時も、ぶーちゃんは膝に乗ったままでございます。

おや?広場の裏口から黒さんがやって来ました。

この黒さんは…

マロくんじゃないですか!
マロくーん!

あれ?呼んでも反応がないですね。

『フン!先月ずっと待っていたのに来なかった人には返事なんかしないよ』

あらら、先月来なかった事を、マロくんも怒っているようです。

『フーンだ』

広場の真ん中で座り込むマロくん。

先月来れなかったのは悪かったけど…
そんなに拗ねなくてもいいじゃないですか。

『拗ねてなんかいないですよ。チーマを撫でいてる事なんか怒ってないですよ』

う~む…
どうやら先月来なかった事だけじゃなくて、先にチーマくんを撫でていた事も拗ねている原因のようです。

『マロなんか放っておいて撫でて♪』

また横に来たチーマくんを撫でさせていただきます。

『撫でてくれたお礼に舐めてあげるね。ペロペロ』

チーマくん、自分の手を舐めてくださいました♪

『ボクは拗ねてなんかないですよー』

広場を歩きまわるマロくん。
マロく~ん、撫でてあげるからこっち来なよ。

『先月来なかったろっちさんになんか、撫でて欲しくはないですよ~』

マロくん、甘えん坊なだけに、かなり拗ねているようです。

『マロ~っ!こっち来て撫でてもらいなよ』

チーマくんが呼びかけますが…

『フン!チーマだけ撫でられちゃって!』

マロくん、呼びかけたチーマくんを追いかけ始めました。

『待てーっ!』『やだよ~っ!』

追いかけっこして、広場を出て行ってしまった2匹なのでございます。
と言ってもまたすぐに広場に戻って来たのですが。

明日は戻って来たマロくんとチーマくん、そしてまたまた別の猫さんが登場した様子をお届けします。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。