2月下旬の立石呑み♪ | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

2月下旬の週末。
またまた立石に昼呑みにやってまいりました。

焼酎梅割りとタンナマ赤いとこお酢でスタート。

煮込みアブラのとこ。

レバー塩。

シロ塩よく焼き。

おしんこショウガ乗っけてお酢だけ、シロミソよく焼き。

最後はブドウ割半分。

前回とよく似た組み立てになってしまいましたが…
レバーとシロしか残っていなかったらしょうがない。
でも満足です。
ごちそう宇さまでした!

昼呑み後は丸吉玩具店さんへ。
今回はちゃんと純平くんにご挨拶します。

『前回は忘れ去られてしまった俺様…』

『今回はしっかりご挨拶していけよ!』

はいはい、ごめんなさいね。
純平くんにちゃんとご挨拶して立石でのお約束を果たしたのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PVアクセスランキング にほんブログ村