ボス猫さんにご挨拶 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

前回の親子が居た向かい側。

サバ白さんがボンベを枕にくつろいでいます。

お世話をしている方の話では、この辺りを仕切っているボス猫さんとの事。
ご挨拶をして、がんばって写真撮らせていただきましょう。

あまりこちらには興味無さそうなボス猫さん。

『あっちにも猫が居るから見てこいよ』

言われた方を見ると、白黒さんがお散歩中。

こちらを一瞥して、スタスタと行ってしまいました。

ボス猫さんの近くでは、キジ白さんがお休み中。

額に西武鉄道の旧シンボルマークをつけています。

ここは西武沿線じゃないのに!

『あんた、ブツブツうるさいよ』

ボスに怒られてしまいました。

そのボスは、扉の前に移動してまたお休み。

『ここでゆっくり寝るから邪魔をしないように』

そう言いながらも、周りに目を光らせるボス猫さんでございました。

今日はここまで。
明日は、この近くの駐車場の管理猫さんの登場です。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うわっ、西武鉄道の旧シンボルマークくん、ものすごく好みのタイプです! ボスよりエラそうだけど・・・・もしかして、ボスのご母堂だったりして。 

どうして炭酸ガスボンベが転がっているんでしょうかねえ。

それ考えると夜も寝られなくなっちゃいます。

>道ばた猫さん
あぁ、やはり好みでしたか!そうだろうなぁと思いながら写真撮ってました。
ボスのご母堂。そうかも知れませんね。ちゃんと聞いておけばよかった!

>よっぱらいねこさん
炭酸ガスボンベは生ビールサーバーに使われる物のようです。だから転がっていても不思議では…
いや、飲み屋街だからって転がっているのは不思議ですよねぇ。
地下鉄はどこから入れるのかと同じくらい不思議です。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。