小顔で手足が細…く、見えます | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

茶白さんが駐車場に入っていきます。

近寄ってみましょう。

『おおっ!』

『凄い物見ちゃったよ』

凄い物?何見たんでしょう?

車の脇に視線を移してみると…
うわっ!凄い…

『何が凄いんだよ!』

『あぁそうか、カッコよすぎて凄いんだよな』

あ…そ…そうですね。
腕も足も細く見えるし…

『うん、そうだろうそうだろう。カッコいいだろう!』

顔もちっちゃく見えますしね。

『なんか言い方が変な気がするけど…カッコ良さを認めているのはいいことだ』

そうやってると、普通の猫さんに見えますねぇ。

『あぁビックリした』

『あんたも見た?あの安定感あり過ぎの…』

『ボディプレスされたらたまらんから移動しようっと』

茶白さん、別の場所に移動して行っちゃいました。

どっしりとしたキジ白さんは、まだ車の陰にいらっしゃいます。

ポーズを取ってくれたキジ白さん。

人に慣れてるかな?と人差し指出してみたのですが…
プイッと向こう向いてお隠れになっちゃったのでございました。

ポーズとってくれてる写真をトリミングしてみたのが↓の写真。
猫も三段腹になるんですねぇ。

でもまぁ…
こんなになるまでご飯頂ける猫さんがいる街、良い街のような気がします。

今日はここまで。
次回はこの街の猫さんを詰め合わせでご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

朝の「驚愕」という煽りに振り回されまいと、
思いながら拝見しましたが、
たしかに驚愕でした。
以前福井県にいた、伝説の風太くんと対抗できそうです。

う~ん、ボディプレスされたい。

ありや、かなりの「でぶ猫」さんですね。
以前、江の島で出会つた「でぶ三毛」に匹敵するやうな太り方ですね。
ここまでのメタボ猫に会うといふのは珍しいことだと思はれます。

>よっぱらいねこさん
『驚愕』と書いた物の、驚いてくれなかったらどうしようと思っておりました。
驚愕してくれてありがとう!
ボディプレスはかなり重そうですので注意!
ところで風太くんって?検索してみたけどわかりませんでした。

>またたびさん
はい、かなりの重量級猫さんでした。
猫写真を撮っていると、これまでも大きな猫さんにお会いしていますが…
これだけ顔が小さく見える猫さんは初めてでしたよ。

そうそう、機会があれば、またたびさんもご一緒に猫散歩呑み散歩しましょう!

ろっちさん、独りよがりなコメントで申し訳ありませんでした。
2004年頃に、岩合光昭さんが撮っていらっしゃった、
福井県永平寺のトラ猫さんに風太くんというのがいました。
たしか体重17kgとか聞いた覚えがあります。
わたしのなかでは伝説のおデブネコでしたので。
失礼しました。

>よっぱらいねこさん
いえいえ、自分が不勉強だった部分もあるのですから。
ここだけの話ですが、あまり写真集とか猫雑誌とか見ないもので…メディアで紹介された有名猫さんを知らない事が多いのです。
教えて頂けると嬉しゅうございます。

で、キーワードを変えて検索してみたら、写真集の写真を載せてる人が居たので見ました!
いや、これは凄いですね。
伝説のデブネコとして記憶に残るのは当然です。
実物にお会いしてみたいようなお会いしたくないような…
実際に見たらもっと伝説として記憶に残っちゃうんでしょうね。

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。