2024年9月3日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月の休日。
武蔵新田はやちゃんちで晩酌を楽しんでおります。

おやつを食べ終わってくつろぐ撫でられる看板猫バサラさん

そう言えばバサラさん。
最近このおもちゃがお気に入りだそうですね。
『え?』

『お気に入りってほどじゃないわよ!』

と言いつつ、じゃれついてきたバサラさん。

『こんなつまんないおもちゃ、こうしてやる!』

じゃれついていたバサラさんですが…

電池切れた。

『すぅ…』

お休みになっちゃったバサラさん。
では、自分はそろそろ帰るとしましょうか。

『帰るの?』

パチッと目を開けたバサラさん。

 

 

『ママ!ろっちさんお会計!』

『ありがとうございました。またね』

いや、バサラさん。
もう一仕事あるでしょ?

『え?お見送りしなくちゃダメなの?』

お願いしますよ!

『しょうがないわねぇ』

お見送りに出てきてくださったバサラさん。

地面にスリスリして…

ゴロン!

ゴロンゴロン!

バサラさん、リラックスしに出てきたんじゃないですよ!

『あ、そうだった…』

『ありがとうございました。またね!』

ようやくお見送りしてくださったバサラさん。
なんか今回はバサラさんを逆に接待していた感じだなぁ。
なんて思いながら帰ったのでございました。

はやちゃんち看板猫バサラさんの写真も展示するカフェ・ド・アクタさんでの個展
『黒猫ネロと看板猫の仲間達』

いよいよ9/3(水)からスタートです!
ぜひお越しください!
(カフェでの展示になりますのでワンオーダーをお願いいたします)
7日(土)は在店確定です。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村