2022年11月6日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

9月下旬の週末。
西荻窪のバングラディシュ料理・ミルチさんで看板猫ちゃいろさんに構ってもらいながら呑んでおります。

『おやつ、美味しかったです!』

おやつをもらって満足そうな、ちゃいろさん。

そこを狙って(ママさんの許可を頂いて)ちゃいろさんを抱っこ!

(撮影ママさん)

『え?なんですか?』

『もしかして…ヤラセ写真ってやつですか⁉』

『ちゃいろはヤラセ写真は撮らせません!』

ちゃいろさん、膝から飛び降りて…

隅っこに行ってしまいました。

『もう…ろっちさんの相手なんかしてられません』

不機嫌になった、ちゃいろさん。

2階に上がっていってしまいました。

許可を頂いて様子を見に行ってみます。

ちゃいろさ~ん。
ゴキゲン直してくださいな。
『フン!』

こっちを見てくれません。

可愛い可愛いちゃいろさん!
せっかくだからここでモデルになってくださいな。
『フン!』

ちょっとゴキゲンが直ってきたようでピクッと反応してくださいました。

可愛い可愛いちゃいろさん!
『こんな感じですか?』

いいですね!可愛いですね!
外国に来たような感じが出てて、さすが可愛いちゃいろさんです!

『ちゃいろが可愛いのは当たり前です!』

と言いながらもモデルになってくださいました。
満足です!
これで帰れます。

『じゃぁ、可愛いちゃいろがお見送りします』

最後は降りてきて階段からお見送りをしてくださいました♪

ミルチさん、ちゃいろさん、ありがとうございました。
また可愛いちゃいろさんにお会いしにおじゃましますね。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村