2026年6月25日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

3月の週末。
新小岩のスナック仔猫さんで昼猫呑みを楽しんでおります。

ハイボールの横で甲箱を組むアンコさん。
『ジジちゃんが起きたよ』

カウンター横で寝ていたジジちゃんが目を覚ましたようです。

『お腹が減りました』

ジジちゃん、ご飯を食べに移動します。

アンコさんも続いてお食事のようです。

アズキちゃんは入り口で外を見ています。

横ではマメちゃんが足を投げ出して寝ているようです。

『今日はカレーじゃないんだって」

お食事を終えたアンコさんが教えてくださいました。

いつもママさんがカレーを出してくださるのですが…
この日は炊き込みご飯!

美味しゅうございました♪

横を見るとジジちゃんがママさんに甘えています。

腕の中に入って甘てて…

膝に乗って甘えるジジちゃん。

炊き込みご飯を食べ終えて…
そろそろ移動しましょうかねぇ、と猫さん達を見ると…
アンコさんは丸まってお休み。

ムギちゃんもキャットタワーでお休み。

アズキちゃんもクッションでお休み中。

『ボクは起きてるよ!』

ではマメちゃんにご挨拶して、と思ったら…

すぐに寝ちゃいました。

『ありがとう、またね』

目を開けてご挨拶してくださったアズキちゃん。
いつもありがとね、
またね!
ごちそうさまでした!

 

今日は豪華ね ~3月のスナック仔猫さん・前編~

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PVアクセスランキング にほんブログ村