3月の週末。
新小岩のスナック仔猫さんで昼猫呑みを楽しんでおります。
ハイボールの横で甲箱を組むアンコさん。
『ジジちゃんが起きたよ』

ジジちゃん、ご飯を食べに移動します。

アンコさんも続いてお食事のようです。
アズキちゃんは入り口で外を見ています。

横ではマメちゃんが足を投げ出して寝ているようです。
『今日はカレーじゃないんだって」

お食事を終えたアンコさんが教えてくださいました。
いつもママさんがカレーを出してくださるのですが…
この日は炊き込みご飯!

美味しゅうございました♪
炊き込みご飯を食べ終えて…
そろそろ移動しましょうかねぇ、と猫さん達を見ると…
アンコさんは丸まってお休み。

『ボクは起きてるよ!』

ではマメちゃんにご挨拶して、と思ったら…
『ありがとう、またね』

目を開けてご挨拶してくださったアズキちゃん。
いつもありがとね、
またね!
ごちそうさまでした!
今日は豪華ね ~3月のスナック仔猫さん・前編~









最近のコメント