東京(北の方) | 街を歩けば そこに猫 - Part 18のブログ記事
土日更新せずすみませんでした。
何をしていたかと言うと…
やはり猫さんを見に行ってきました。
近場の日帰り放浪を二日連続でって感じなんですがね。
その様子はこのシリーズ終了後にお届けするとしまして…
遊園裏の猫さんたちのシリーズ・第3回目をお届けします。
今回からのシリーズは遊園地の裏の川沿いの猫さんに再び会いに行った時の写真をお届けします。
2月の写真なんですがね。ちょっと前の写真になりますがよろしくお付き合いを。
『2月なら”春のうらら”じゃないじゃん!』ってツッコミもご勘弁を。
見逃してくださいませ。
北千住シリーズも後編です。。
今回はいろんな猫さん詰め合わせでご紹介。
と言っても前にご紹介した猫さんばかりですが…
前々回で三毛さん達と出会った近くの駐車場。
この駐車場を縄張りとしている茶白さんと、また出会いました。

最近のコメント