東京(北の方) | 街を歩けば そこに猫 - Part 18のブログ記事

遊園裏の猫さんたちのシリーズ・最終回をお届けします。

今回の主役はキジ白さん。
01

の続きを読む »

土日更新せずすみませんでした。
何をしていたかと言うと…
やはり猫さんを見に行ってきました。
近場の日帰り放浪を二日連続でって感じなんですがね。
その様子はこのシリーズ終了後にお届けするとしまして…
遊園裏の猫さんたちのシリーズ・第3回目をお届けします。

ブロックの影でくつろぐ茶白さん。
01

の続きを読む »

遊園地の裏側の猫だまり。
01

お休み中の茶白さん。
02
この茶白さんには以前にもお会いしています。

後ろ姿。
03

の続きを読む »

今回からのシリーズは遊園地の裏の川沿いの猫さんに再び会いに行った時の写真をお届けします。
2月の写真なんですがね。ちょっと前の写真になりますがよろしくお付き合いを。
『2月なら”春のうらら”じゃないじゃん!』ってツッコミもご勘弁を。
見逃してくださいませ。

都電に乗って↓の停留所で下車。
01

↓の場所に入らずに裏側に回り込みます。
02

さて、猫さんたちは居るかいな?
あ、居ました!
03

の続きを読む »

北千住シリーズも後編です。。
今回はいろんな猫さん詰め合わせでご紹介。
と言っても前にご紹介した猫さんばかりですが…

前々回で三毛さん達と出会った近くの駐車場。
この駐車場を縄張りとしている茶白さんと、また出会いました。
01

の続きを読む »

久々の北千住シリーズ。
今回は行列の出来るランチのお店をご紹介しましょう。

猫さんがお店の前に集まっていました。
01

の続きを読む »

今回からは隙間を見に行ったついでに、街をふらついて撮った猫さん達のご紹介です。
北千住編又、と言う事でしばらくお付き合いください。

週末になると施設がお休みで門が閉まるので猫が集まっている場所の近く。
キジ白さんが一般のお宅の門から出てきました。
01

の続きを読む »

隙間の猫さん、その2です。

前回とは違う日、隙間を覗いてみると…
手前にサビ猫さん、奥に白黒さん達が居ました。
01

の続きを読む »

久しぶりの更新となってしまいました。
1枚写真で更新…と言っていたにも関わらず、更新する余裕がありませんでした。
申し訳ない。

忙しさもちょっと落ち着いたので新シリーズに…と言いたいところですが、写真の整理が追いついていないのでしばらくは数枚の写真シリーズでお茶を濁らさせてください。

と言う事で、今回から数回”隙間の猫さん”シリーズをお届けします。
以前にも紹介した千住の隙間。
有名な串カツ屋さん(ここの串カツは美味しいんだけど2本セットなのが難)に行くついでにまた覗いてみました。

の続きを読む »

北千住編からちょっと間を置きましたが、今回から東武線シリーズ開始です。
あ、前回前々回と西新井大師編やってるからすでに開始してるか。
え~っと…東武伊勢崎線・北千住より南部分編開始と言う事で(長いな)よろしく。

東武牛田駅。
01
一般家庭の2階のような部分は職員の休憩室なのでしょうか?

の続きを読む »

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PVアクセスランキング にほんブログ村