三郎店長の三回忌 ~4月下旬のキャッツミャウブックスさん~ | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

4/29祝日。
三軒茶屋の猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんにお邪魔しました。

この日は2年前に虹の橋を渡った三郎店長の命日。

関連記事
《訃報》Cat’sMeowBooksさんの三郎店長 虹の橋を渡る

猫ラベルのお酒を三郎店長に捧げて手を合わせます。

一志敦子さんが描かれた三郎店長とニンゲン店主安村さん。
写真よりもグッと来てしまいますねぇ。

生ビール大ジョッキを頂いて…

今回購入したのは…
鴻池剛の4コマ 黒歴史
鴻池氏と言えば猫でブレイクした漫画家さん。
これまで描かれた4コマ漫画が収録されていますが…
まぁ…その…色んな意味で凄いですね。
うん、うわぁとしか言えない読後感でございました。

この日の読太さんもキャットウォークのクッションで熟睡。

さつきさんとチョボ六さんは2階から降りてきていないという事でした。

ビールも呑み干しました。
小泉さよさんが描かれた三郎店長と鈴さんにご挨拶して…

キャッツミャウブックスさんを後にするとしましょう。

読太さんは完全熟睡で、全く動きもしなかったのでございました。
(本を購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。