《訃報》Cat’sMeowBooksさんの三郎店長 虹の橋を渡る | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんの三郎店長が4/29午前、虹の橋を渡ったそうです。

ニンゲン店主安村さんがCat’sMeowBooksを開店させる原動力となった三郎店長。
三郎店長の事は「夢の猫本屋ができるまで」や、いろんなweb記事やにも書かれています。
その中でもニンゲン店主&店員の店長への想いが一番伝わったくるのは…
ケニア・ドイさんの猫又トリップ「猫のための本屋で暮らす幻の猫店長のお話
ぜひ読んでください!

自分もニンゲン店主安村さんのご厚意で何度か三郎店長にお会いさせていただきました。

今年初めにお会いした時はふっくらしてお元気そうだったのに…

三郎店長、店長のおかげでCat’sMeowBooksさんと言う本屋が出来て、自分もたくさんの猫本と巡り合うことが出来ました。
これからもDr.ゴマシオ番頭と一緒にCat’sMeowBooksさんと猫店員、ニンゲン店主店員、お客さんを見守ってください。
これまでありがとうございました。
安らかにお休みください。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2022年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。