2024年3月28日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

12月中旬の週末。
休日出勤を終えて本拠地で晩酌。

まずは生ビールを頂いて…

肉じゃがと…

五目卵焼きを頂きます。

サラダも一緒に!

おまけに春雨サラダも付いてきました♪

横を見ると、猫さん達が箱にミッチリ!

エビちゃんが起きてきてご飯を食べ始めました。

『あ、ご飯だ』

キクちゃんも目を覚まして行動開始。
一種に寝ていたパンツくんが単独になってしまいましたねぇ。
このチャンスは逃しません!

『あ…あれ?寝ていたはずなのに…』

自分に抱っこされたパンツくん。

『やっぱりこうなるんですね』

はい。
酔っぱらい猫リーマンのヤラセ写真ですよ!

『眠いからもういいですか?』

ホントに眠そうなパンツくん。

ご協力ありがとうございました!

『パンツ兄ちゃん、ご苦労さまでした』

箱から労うキクちゃん。

その上ではイチくんがご飯を食べにやってきました。

『あれ?ご飯はイチに食べられちゃいました?』

『もう一つの器は…ポンちゃんが食べてしまって空ですね』

寝ていた所を抱っこされてヤラセ写真撮られるわ、ご飯は食べられてしまうわで踏んだり蹴ったりのパンツくん。

ほら、パンツくん用のカリカリが用意されましたよ!
『このカリカリは好きじゃないです』

イカ耳で拒否するパンツくん。

『明日も仕事でしょ?もう帰らなくていいんですか?』

キクちゃん、教えてくれてありがとう!
多忙の12月のオアシスタイムはこれで終了。
急いそと帰宅したのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村