2024年3月23日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月下旬、有給を取った平日。
となればやっぱり立石に足が向きます。

宇ち多゛さんの行列に並びます。

30分ほどで入店。

シンキ(コブクロ&テッポウ)が残っていました!
ハツナマお塩と一緒に注文。

お酒はもちろん焼酎梅割りです。

続いてタンナマお酢。

ハツナマのお塩に付けたりして味変しながら頂きます。

レバーボイルお酢。

平日しか味わえないレバーボイル。
このレバーボイルをすりつぶしてレバーペーストにしてバゲットに乗せて食べてみたい!
なんて思っているのは自分だけではないと思う。

続いてカシラ塩。

カシラは一人一皿限定の部位です。

ガツとアブラ一本づつお酢。

ハツを塩で頂きます。

焼いたハツもまた旨い!
週末ではハツも貴重部位になっちゃったのでなかなか味わえません。

レバーボイルとハツ一本づつお酢。

平日ならではの味わいを堪能♪

最後にブドウ割を半分頂いて…

締めがアブラミソ良く焼きにしましょう。

平日の宇ち入り堪能しました!
ごちそ宇さまでした♪

昼呑み後は丸吉玩具店さんにご挨拶。

『今日は有給か?』

そうですよ!
だから純平くんに会いに来ましたよ!

『違うだろ!昼呑みを楽しみに来ただけだろ!』

と、純平くんを膝に乗せてしばし語り合ったのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村