2024年3月2日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

有給を取った平日の夕方。
西新宿・根本酒店さんにやってまいりました。

日曜は定休日で土曜は角打ちはお休み。
角打ちするには平日に訪問するしか無い酒屋さん。

お店でお酒やおつまみを購入してガレージで立ち飲みです。

ソーセージの缶詰とどんどん焼きをおつまみにサッポロラガービールを呑みましょう♪

コップは有料で貸してくださいますよ。
呑んだ後、コップはカウンターに返却しましょう。
ゴミは分別してゴミ箱へ。

詳しい説明も貼ってあります。

他に…犬猫の年齢早見表も。

先代看板猫ハナちゃんの写真も。

現在の看板猫フクちゃんの写真も!

もうちょっと呑みたいですね。
鹿児島ハイボールとチーズを頂きましょう。

呑み終わった後、女将さんにフクちゃん居ますか?と聞いてみると…
2階から連れてきてくださいました!

指を出してご挨拶します。

『う~ん…』

『お酒臭い!』

そりゃねぇ。
呑んだ直後だからお酒臭いのは当たり前です!

椅子に乗ってポーズを取ってくださったフクちゃん。

『また呑みに来てくださいね』

はい。
また休みを取った日に呑みに来ますね!
フクちゃん、女将さん、ありがとうございました!

前回のフクちゃんの紹介記事
前々回のフクちゃんの紹介記事

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村