2023年3月28日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

2月上旬の週末。
西荻窪の天狗湯さんに入浴した後は柳小路に移動。
ミルチさんにやってまいりました。

風呂上がりの生ビール♪

タンドリーチキンをおつまみにいただきます。

ミルチさんのお料理は美味しいですねぇ。
映えないけど。

『ろっちさん、来るのが遅いです』

看板猫ちゃいろさんはベッドでお休み中。
遅いって言っても、いつもより一時間ほど遅いだけなんですけどねぇ。

そうそう、ちゃいろさんにお土産があるんですよ!
『なんですか?』

獺祭の甘酒です!

『甘酒、大好きです!』

ベッドから起き上がって甘酒を舐める、ちゃいろさん。

『ごちそうさまでした』

きれいに飲み干したちゃいろさん。

『では、ちゃいろは寝ます』

え?お土産のお礼に接客してくださらないのですか?

『さっきまで起きていたのです』

『寝る時間に来たろっちさんが悪いのです』

あぁ…完全にお休みモードになっちゃってますねぇ。

 

『そうです。ちゃいろは眠いのです』

甘酒に満足して寝ちゃったちゃいろさん。
その寝顔を見ながらもう一杯ビールを呑んでミルチさんを後にしたのでございました。

 

今回はベッドから出てこなかったけど…
やっぱり、ちゃいろさんは可愛い!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村