« 前の記事:

次の記事: »


里親募集のお知らせです。

縁あって知り合ったホームレスさんが世話している猫さん。
その猫さんが産んだキジ白の男の子キキちゃん。

今回はそのキキちゃんの里親さんを募集します。

大きな目と長い尻尾が魅力的です。

人懐っこくて甘えん坊のキキちゃん。

素直で明るい男の子です。

前回里親募集した、なつちゃんにもくっついてリラックスしています。

後ほどご報告しますが、なつちゃんはトライアルに

別に保護された、ベビーシッター役の猫さん・ベネくんにも甘えています。

人に対しても猫に対しても物おじしない良い子です。

このキキちゃんを幸せにしてくださる方を探しています。
東京近郊の方で、ただ仔猫が可愛いからだけではなくて、家族として終生面倒を見てくださる事、不妊手術をしてくださる事、室内飼いをしてくださる事。
最低でもこの3点を守ってくださる方、お願いします。
お問い合わせは、この記事の一番下にあるメールフォームからお願いします。

キキちゃんは7/27・12:00~18:00に目黒区・自由が丘で開かれる里親会にも参加予定です。
詳しくはこちらをご覧ください

ちなみにベビーシッター役の長毛キジ白さん・ベネくんも、近々里親募集されるそうです。
詳しいことが決まりましたら、ベネくんの事も告知させて頂きます。

そしてご報告です。
前回里親募集をしました、三毛の”あまちゃん”と茶トラの”なつちゃん”。
P1070892
三毛のあまちゃんは7/7の里親会で飼い主さんが決まりました!
七夕の日に巡りあったと言う事で、ナナちゃんと言う名前を付けていただき、元気に過ごしているそうです。
茶トラのなつちゃんは、土曜からトライアルに入りました。
まず2週間ほど一緒に暮らしてみて、飼い主さん・先住猫さんとの相性を確かめます。
甘えん坊のなつちゃんですから、すぐに気に入られるのではないかと思います。

一緒に掲載させて頂いた、サビさんとロシアンブルーの仔猫も無事飼い主さんが決まりました。
sabi
こちらは2匹一緒に家族に迎え入れてくださりました。
柚ちゃん、梅ちゃんと名付けられて、家猫として幸せな生活を過ごしているそうです。

ブログをご覧頂いた方、ご協力ありがとうございました。
そして、キジ白のキキちゃんも幸せになれるよう、ご協力をお願い致します。

さらにもう一つ。
迷い猫・ここのちゃんの継続告知です。

自分のブログに何度か登場してもらっている、片目が白濁したキジ白さん・ここのちゃんが行方不明になっています。
詳しくは飼い主・はじめさんのブログをご覧ください。
当ブログの以前の告知はこちらを。

幼い頃の病気で右目が白濁している、ここのちゃん。

ちょっと人見知りですが、離れた場所からは『こんにちは』と挨拶してくれる猫さんです。

行方不明になった当日は、手作りの赤系の首輪に透かしの銀の鈴をしていたそうです。

右目が白濁していることもあり、結構特徴のある猫さんです。
もしも最近見かけたなど情報がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
自分にご連絡頂く場合は、この記事の一番下にあるメールフォームからお願い致します。
飼い主のはじめさんに直接ご連絡される場合は、飼い主・はじめさんのブログ→詳細プロフィールを表示→メールにてお願いします。

はじめさんははじブロと言うブログも運営なさっています。
小さい頃のここのちゃんや、他の飼い猫さん達の写真やお話がいっぱい。
イラストで猫さん達をご紹介されていることも多く、かわいいイラストと猫達のエピソーに思わずニヤニヤしてしまいます。
良ければはじブロも合わせてご覧ください。

以上、長々とご連絡・ご報告させて頂きました。
よろしくお願いたします。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

キキちゃん里親募集のお問い合わせ、迷い猫ここのちゃんの情報は、↓のメールフォームからお願い致します。


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。