« 前の記事:

次の記事: »


深夜の商店街の路地猫さん。

ストラップ狙いの子は下から覗いています。

兄弟の子は、人通りの少ない路地を眺めています。

『捕まえた!』

兄弟の子を見ているうちに、ストラップが捕獲されてしまいました!

『わ~い♪』

ひっくり返る猫さん。

『これ、面白いよ~』

ごろ~んとしながら両手で掴み、夢中になっています。

『あ、こっちも面白いなぁ』

通りがかりのカップルが、一緒に猫さんと遊び始めました。
実は一組だけじゃなくて、三組くらい代わる代わる遊んで行かれたのですが。

若いカップルさん達も猫さんの姿を見て「可愛い」だけではなく、「なんでこんな所に猫が?」って少しでも考えてくれるきっかけになってくれると嬉しいですね。
酔っぱらって猫と遊びながら写真撮っているおっさんがこんな事を言っても、全く説得力はございませんが。

猫さんは完全にストラップの虜になっています。

小さな鈴カステラが、また可愛い…のか?

他の兄弟達も、思い思いに遊んでいます。

路地の真ん中でくつろいだり。

かと思えば、兄弟の所に走って行ったり。

仲良し兄弟は、人気のない路地で思う存分遊ぶのでございました。

まだ写真はあるので、次回もこの猫さん達をご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

私がこの商店街を歩く(または酒を飲む)のは昼間なので、猫に会ふことは滅多にありません。
店が閉まつた夜には子猫が遊んでゐるのですね。

>またたびさん
このすぐ近くには、昼間でも猫が見られるポイントが有るのです。
http://nekophoto.kumax.net/neko/120922-2/
この子猫達は、そこのポイントの子供達だと思われます。
機会があればご案内させて頂きますね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。