« 前の記事:

次の記事: »


丸吉玩具店さんの近くの公園。
猫が多いので、通勤の人たちや呑兵衛の方々たちに”猫公園”と呼ばれているそうです。
(最近知った)
この公園の猫さん達も丸吉さんがお世話されている猫さんたちです。

その中の一匹。
駐輪場で生まれたからリンコちゃん。

キジ白の可愛い猫さんです。

リンコちゃん、駐輪場と縁があるからってわけではないでしょうが、何故かバイクがお好き。

『バイクに乗りたいなぁ。どうしようかなぁ』

悩むリンコちゃん。

この日はバイクに乗っていなかったのですが…

別の日お会いした時は、しっかりバイクに乗車中。

で…なんで後ろ向きに乗ってるのですか?

『こっち向きの方が気持ちいいの♪』

『でも…ご要望にお答えして、ニャリニャリ伝説!』

曲がる時は「カメ!」じゃなくて「ネコ!」って曲がるんですね。

『え?』

あ、ネタがわかりませんでしたか。すみません。

『全開バリバリ!』

あーっ!ダメダメ!バリバリしちゃダメ!
バイクの持ち主さんに怒られますよ~っ!

しばらくして行ってみると、別のバイクに乗っていました。

また後ろ向きに乗っていますが…
このバイクは廃車の放置バイクみたいですね。

『プレート外してあるから思いっきりバリバリ出…来…る…』

バリバリしないでお休みしちゃうリンコちゃんでございました。

またまた別の日、やはりバイクに乗っかっていたリンコちゃん。
バイクがお好きなんですねぇ。

手前のベンチの下にいるのは、リンコちゃんと仲良しのマイトくん。
次回はこのマイトくんにスポットを当てるとしましょう。

あ、そうそう。
リンコちゃん、実は当ブログに何回か登場しております。
ゴロンゴロンしてくれたりマイトくんと一緒にひなたぼっこしていたり
良かったら↑のリンクも見てくださいませ。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

猫公園!なんともたまらない響きですね。

こういう遊具の置いてある公園にはあまり猫さん寄りつかないと思い込んでおりました。
認識を改めます。

>よっぱらいねこさん
この公園、遊具はあっても子供はあまり遊んでいないので…
むしろおっさん率の方が高いので猫も近寄ってくるのかもしれません。
まぁ、パッと見ただけでの判断は危険、つー事ですな。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。