三連休の土曜。
三軒茶屋のCat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんにお邪魔しました。

『今日はどんなご本を買われたのですか?』

毛づくろいしながら聞いてきたなつめさん。
今日は”猫びより春号”を買いましたよ!

あと、ドリンク回数券が切れていたので購入しました。
『ドリンク回数券はお得ですからねぇ』

話を聞いていたなつめさんですが…
『もうちょっと接客と言うお仕事をね…はぁ…』

さつきさんのため息が聞こえたような気がしました…
にゃ!
(本やグッズを購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)
ポチッと押していただけると嬉しいです
![]()
にほんブログ村






Comment feed