3月の週末。
昼猫呑みに新小岩のスナック仔猫さんにやってまいりました。

ムギちゃんが日向ぼっこしてるのが見えますねぇ。
中に入ると…
『いらっしゃいませ』

アンコさんが寝ぼけ眼でご挨拶。
『いらっしゃ~い!』

ジジちゃんもご挨拶してくださいました♪
ビールの後に出てきたお料理。

お盆に盛り合わせで出してくださいました!
『おせち料理みたいわね』

アンコさんもチェックしに来ました。
そのまま自分の横で甲箱を組むアンコさん。

ビールを呑み干したので、お酒はハイボールをいただきます。
アンコさんに見つめられながらお料理を頂きつつ…
後編に続きます。
ポチッと押していただけると嬉しいです
![]()
にほんブログ村










Comment feed