2024年6月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

4月上旬の週末。
武蔵新田はやちゃんちで看板猫バサラさんを肴に猫吞みを楽しんでおります。

美味しいニンニクがあるとの事で、にんにくのアヒージョをいただきます。

ホクホクで美味しゅうございました♪

『それで終わりじゃないでしょ?』

はい、バサラさん。

『ほら、いつものお料理ができたわよ』

ビフテキ!

レアのビフテキはとても美味しくてお酒が進むんですよね♪

『さて…』

おや?
バサラさんが立ち上がりました!

ようやくベッドから出てお仕事開始でしょうか?

『よいしょ』

クルッと回っただけでした。

ベッドの淵にアゴを乗せてくつろぐバサラさん。

またまたブラシをかけてもらってゴキゲンです。

『もっとよ!』

またまた変な格好になるバサラさん。

さて、いろいろ満足したし…
そろそろ帰るとしましょうか。
『え?帰るの?』

はい、帰りますよ。

『もっとブラシかけていけばいいのに…』

いやぁ、そろそろ帰らないと翌日がキツイんで。

『じゃぁ、ありがとね』

何言っているんですか!
お見送りお願いしますよ!

『え?ベッドで寝てた方がいいのに…』

ママさんに抱っこされてお見送りに出てきてくださったバサラさん。

バサラさんの看板と一緒にパチリ♪

『気をつけて帰りなさいよ』

はい、ありがとうございました。
バサラさん、ママさん、またね!
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PVアクセスランキング にほんブログ村