2024年4月2日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

2月上旬の週末。
西荻窪のバングラディシュ料理ミルチさんで猫呑みを楽しんでおります。

『さて、休憩しましょうか』

上を見上げるちゃいろさん。

階段を登ってベッドへ…

『う~ん…まだ眠くないですね』

定位置に鎮座しました。

『あっ!テレビから猫の鳴き声が!』

テレビではサン◯ャイン◯崎さんの保護猫の放送が流れています。

『サ◯シャイン池◯はまだミルチに来たことないですね』

ちゃいろさん、不満そうな表情。

『ちゃいろに会いに来る価値がないと言う事でしょうか』

そんな困った顔しないでください!
これまでも大◯流◯さんや土◯ア◯ナさんが会いに来たじゃないですか。
2つ隣の駅の姉妹も来ましたよ!
ちゃいろさんが可愛いから!

『そうです!ちゃいろは可愛いのです!』

いや、そうなんですけどね。
その偉そうな上から目線は…なに?

そうそう、話は変わって…
この日ミルチさんにお邪魔した理由はちゃいろさんにお会いする事だけじゃなくてね。

連休スペシャルプレートを頂くのも目的だったのです!

エビチリカレー、アルゴビ、エッグフライ、アチャールが乗った連休スペシャルプレート。

えっと…ハチワレ猫をモチーフにしたのでしょうか?

映えないけど…とても美味しゅうございました!

気がつけば、ちゃいろさんはベッドに移動しています。

『もうお仕事は終わりです』

ちゃいろさん、ママさんに撫でられてお休みになっちゃっいました。

ちゃいろさんにお料理に満足いたしました!

そろそろ帰るとしましょう。

ミルチさん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村