« 前の記事:

次の記事: »


別の日、前回と同じ公園に行ってみました。

今度は白黒さんと長毛のキジ白さんがいらっしゃいます。

お日様を浴びて、気持ち良さそうにお昼寝していますね。

右側のキジ白さんは、前回にもお会いした猫さんです。

『ん?魂吸い取るおっさんじゃないか』

『視線を合わせないようにしないとね』

起きたものの目を合わせてくれない長毛キジ白さん。

ならば左側の白黒さんの様子を見てみましょう。

ぐっすりお休みになっています。

でも…近寄りすぎて起こしてしまいました。

『なぁに?ご飯なの?』

寝ぼけ眼で逃げない白黒さんに、指を出してみます。

『クンクンクン…これは…』

『うわっ!危ない!』

危なくなんか無いですよ。どうしました?

『その指から魂吸いとるんだろ?くわばらくわばら』

『今度は指に秘密兵器を仕込んできたか!危ない危ない』

キジ白さんも茂みに引っ込んで、魂を吸い取られないように睨むのでございました。
って、魂吸い取らないから!

なんて説明しても無駄なようでして…
猫さん達に睨まれながら、この場を立ち去る自分でございました。

さて、申し訳ないですが、明日から更新を1日朝の1回のみとさせていただきます。
ただでさえ年度末で忙しい上に消費税増税の影響もあり、かなり多忙となっております。
ホント今月はシャレにならないくらい忙しいのです。
忙しすぎて猫散歩もただならず、ストックがなくなりかけてきているというのもあります。

申し訳ないですが、落ち着くまで1日1回更新になることをご理解ください。
よろしくお願いいたします。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ろっちさん、どうぞ お気になさらず
仕事に集中し、専念して下さいね!(^-^)

>紅お蝶さん
ありがとうございます。
なんとか二回更新を頑張ろうと思ったのですが、体に負担が掛かり過ぎるので断念しました。
1日1回更新は続けていきますので、よろしくお願いします。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。