なんか出せ!・後編 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

遠征してドライブ中。
とある公園の横に猫さんの姿を見つけ相手してもらっています。

『う~む…凄んでもおやつすら出てこないとは…』

『親分、こいつら手強いんだよ』『確かに手強いな』

『親分直々頼んでいるんだから、なんか出せ~っ!』

『ほら、ダメでしょ?』『わかったわかった。わかったからそんなに擦り寄るなって』

『こう言う人達にはな、猫らしく”ちょうだい”じゃダメなんだよ。一仕事してやらなきゃな』

『一仕事?親分、何するの?』

『この車のここをこうやって…』

『もうちょっと先も…ん…届かないな…』

『ふぅ、届いた』

『こっち側も…あらよっと!』

『これでよしと』

『あの車、あとは赤く塗れば通常の3倍のスピードで走れるぜ』

『さて、報酬をいただくとするか』『さすが親分♪』

報酬って…勝手にニューニングしておいて報酬も何もないですよ。

『頑固なハズレのおっさんだな!』『本当にハズレだね』

『では最終奥義…』

『ゴロンゴロンではどうだっ!』

いや、とても可愛くてなにかあげたい気持ちでいっぱいなんですが…
耳先カットされていて夕方に集まってきているって事は、ちゃんとお世話されている方々が居るってことでしょ?
その方々の許可なしに食べ物出すわけには行きませんよ。
もしかしたら腎臓病食与えられているのかもしれないし。

『ん?そこまでわかっていたの?』

『ならしょうがないな。今度来た時は俺達じゃなくて、ご飯の人に差し入れしてくれよな』

はい、今度来た時は猫さんの写真撮らせてくれたお礼に、お世話されている方に差し入れしますよ。

『んじゃいつもの人を待つとするよ。おっと、最後に一言』
1310fut02-21

『車を赤く塗ると3倍のスピードだからな!』『親分、カッコイイ~っ♪』

『そんなにカッコ良かったか?』
1310fut02-22
最後はデレデレしてしまう親分さんなのでございました。

その後、別の場所に行った後に再度この場所を通りかかると…
なぜか猫さん達、離れて座っていました。

伝説のニャ等辺三角形ってやつですね。

楽しませてくださったこの場所の猫さん達。
車にだけは気をつけてくださいね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

今回は特に、面白いストーリーでした。(^-^)
7・8枚目の写真で、親分が車の下に入って
つま先立ちで中で何かをしている様子が とても可愛く
コミカルです!
それと親分は、長毛で毛艶も良く、尻尾も太くてフサフサの
かなりの美猫さんですね♪

あとは、親分に何度も何度もやたらと寄り添ったり 擦りよるキジ白さん、
もう親分が好きで好きでしょうがない・・といった気持ちがよく
現れていましたね❤ オスとメスのカップルなのかな?

>紅お蝶さん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
親分さん、車の中に入り込んだらどうしようと思ったけど、無事に出てきてくださいました。

長毛でヒゲがキリリの親分さん、かなりの美形さんです。これならモテてモテてしょうがないでしょうね。
ここの猫さん達は両耳カットなのでよくわかりませんが、多分オスメスのカップルなんでしょうね。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。