« 前の記事:

次の記事: »


遠征してドライブ中。
とある公園の横に猫さんの姿を見つけ相手してもらっています。

『う~む…凄んでもおやつすら出てこないとは…』

『親分、こいつら手強いんだよ』『確かに手強いな』

『親分直々頼んでいるんだから、なんか出せ~っ!』

『ほら、ダメでしょ?』『わかったわかった。わかったからそんなに擦り寄るなって』

『こう言う人達にはな、猫らしく”ちょうだい”じゃダメなんだよ。一仕事してやらなきゃな』

『一仕事?親分、何するの?』

『この車のここをこうやって…』

『もうちょっと先も…ん…届かないな…』

『ふぅ、届いた』

『こっち側も…あらよっと!』

『これでよしと』

『あの車、あとは赤く塗れば通常の3倍のスピードで走れるぜ』

『さて、報酬をいただくとするか』『さすが親分♪』

報酬って…勝手にニューニングしておいて報酬も何もないですよ。

『頑固なハズレのおっさんだな!』『本当にハズレだね』

『では最終奥義…』

『ゴロンゴロンではどうだっ!』

いや、とても可愛くてなにかあげたい気持ちでいっぱいなんですが…
耳先カットされていて夕方に集まってきているって事は、ちゃんとお世話されている方々が居るってことでしょ?
その方々の許可なしに食べ物出すわけには行きませんよ。
もしかしたら腎臓病食与えられているのかもしれないし。

『ん?そこまでわかっていたの?』

『ならしょうがないな。今度来た時は俺達じゃなくて、ご飯の人に差し入れしてくれよな』

はい、今度来た時は猫さんの写真撮らせてくれたお礼に、お世話されている方に差し入れしますよ。

『んじゃいつもの人を待つとするよ。おっと、最後に一言』
1310fut02-21

『車を赤く塗ると3倍のスピードだからな!』『親分、カッコイイ~っ♪』

『そんなにカッコ良かったか?』
1310fut02-22
最後はデレデレしてしまう親分さんなのでございました。

その後、別の場所に行った後に再度この場所を通りかかると…
なぜか猫さん達、離れて座っていました。

伝説のニャ等辺三角形ってやつですね。

楽しませてくださったこの場所の猫さん達。
車にだけは気をつけてくださいね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

今回は特に、面白いストーリーでした。(^-^)
7・8枚目の写真で、親分が車の下に入って
つま先立ちで中で何かをしている様子が とても可愛く
コミカルです!
それと親分は、長毛で毛艶も良く、尻尾も太くてフサフサの
かなりの美猫さんですね♪

あとは、親分に何度も何度もやたらと寄り添ったり 擦りよるキジ白さん、
もう親分が好きで好きでしょうがない・・といった気持ちがよく
現れていましたね❤ オスとメスのカップルなのかな?

>紅お蝶さん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
親分さん、車の中に入り込んだらどうしようと思ったけど、無事に出てきてくださいました。

長毛でヒゲがキリリの親分さん、かなりの美形さんです。これならモテてモテてしょうがないでしょうね。
ここの猫さん達は両耳カットなのでよくわかりませんが、多分オスメスのカップルなんでしょうね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。