いっぱい遊んで頂きました♪ありがとう! 《猫の広場の猫さん達・7(終)》 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

甘えん坊のマロくんも、いっぱい撫でられたら満足したのか一休み。

チーマくんと並んでグレ白さんを見ています。

そのグレ白さんは、毛繕いの最中。

おや?チーマくんが歩き始めました。

グレ白さんに用事があるのかな?

『何が起きるんだろうね?』

キジのぶーちゃんもチーマくんを見つめます。

チーマくん、グレ白さんに近づいたと思ったら…

そのまま出て行っちゃいました。

『何だったんだ?』

唖然とするグレ白さん。
チーマくんは単にお家に帰りたかっただけのようですなぁ。

『チーマの事なんていいからさ。また撫でてくださいな。お願いします』

両手を揃えてお願いしてくるマロくん。
ん~っと…どうしようかなぁ。

『撫でてくれないと拗ねちゃうから!』

拗ねた姿もまた可愛いのですが…

やっぱり撫でちゃう自分。

『気持ちいいよ~♪』

手に頭を乗せて、そのまま寝ちゃいそうなマロくん。

『いっぱい撫でてくれてありがとね。また撫でに来てね!』

甘えん坊でいっぱい撫でさせてくださったマロくんでございました。

さて、そろそろ移動しなくてはいけません。
猫さん達にお別れを告げて、入口付近で振り返ると…

ぶーちゃんが何かしていますね。

『大事な作業中だから見ちゃダメ!』

あぁ、すみませんね。
見て見ぬふりをして、広場を後にする自分でございました。

さて、この広場と言えば、春から行方不明になっている、片目が白濁したキジ白さん・ここのちゃん。
行方不明の、ここのちゃん情報を募集しております。
詳しくは飼い主・はじめさんのブログをご覧ください。 当ブログの以前の告知はこちらを。

幼い頃の病気で右目が白濁している、ここのちゃん。

ちょっと人見知りですが、離れた場所からは『こんにちは』と挨拶してくれる猫さんです。

右目が白濁していることもあり、結構特徴のある猫さんです。
もしも最近見かけたなど情報がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
自分にご連絡頂く場合は、ぷろふぃーるにあるメールフォームからお願い致します。
飼い主のはじめさんに直接ご連絡される場合は、飼い主・はじめさんのブログ→詳細プロフィールを表示→メールにてお願いします。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

唖然としているグレ白さん、面白いです(笑)。
毛繕いの最中は、後ろ足の指を目いっぱい広げて
パーに開いているところが とても可愛いいですね^^♪

>紅お蝶さん
グレ白さん、結構表情豊かでした♪
この広場にきたら、いつも撫でさせてくれる可愛い猫さんですよ~

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。