« 前の記事:

次の記事: »


とある駐車場。

キジさんが車の横でお休みになっています。

駐車場の端にはキジ白さんもいらっしゃいますね。

さらに奥には3匹の猫団子。

『誰か来たよ』
『誰だろうね?』
『何か持ってきたのかな?』

『あれはハズレのおっさん。あいつが持ってきてるのはカメラって物だけだよ』

いや、カメラだけじゃないですよ。

『そうそう、猫の腹の足しにならないカメラって物しか出さないよ』

だから出すのはカメラだけじゃないってば!

『カメラだけじゃないって言ってるよ』
『何持ってきてるんだろう?』
『早く出さないかな?』

それでは出してあげましょう!
都会の猫に大人気のプラチナストラップ!

『…』
『…』
『…』

『ダメだこりゃ』

シャムさん、目を逸らしてしまいました。

『果報は寝て待て。いつもの人が来るまで寝てるのが一番』

呆れ返って寝てしまった猫さん達。
おかしいなぁ。23区内の猫さん達には大人気なのになぁ。
川を渡っただけでこの反応とは。
自分の精進がまだまだ足りないのかもしれません。

この駐車場。
以前にも駐車場の猫だまり・前編後編でご紹介した場所。
と言う事は…

振り返ってみると、甘えん坊の犬さん。

『猫よりもこっちを撫でて!』

『もっと撫でて!』

『もっともっと!』

猫さんよりも犬さんにかまっていた方が長くなってしまったのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ろっちさま

こんばんは。前回の当方のコメントに、お返しいただきありがとうございます。
すぐにリアクションしたかったのですが、私用でここのところ大変ばたばたしておりました。誠にあいすみません。
ろっちさまもなかなか円谷お好きでいらっしゃるようですね。 わくわく。。

わたくし、喫煙者かつ酒飲みときております。角ハイボールが大好物で
日々の栄養源はハイボールと少しの穀物と野菜です。(あ、お肉も食べれますよ)
もし可能なら、いつかご一緒にお酒を酌み交わしたいです。
赤茄子さんでネコさんたちに囲まれながら。。

こちらの記事のネコ団子さんも、たいそうかわらしいですね。
しかしまあ、黒シバさんもとってもかわいいじゃないですか!!
いいお顔をしていらっしゃいます。お鼻ツヤツヤ^^

ところで、わたくし昨日、偶然6/9の記事でアップされてる島(ですよね?)に
いってきたんです。工場好きでもありまして。。
わらわらとみなさんにお出迎えしていただいたので、頑張ってネコじゃらしを
プルプルさせながら、高い声でネコの鳴き真似をしてみたのですが、
遠巻きに眺められただけで一緒に遊ぶことはできませんでした。
(それでも至福のひとときでしたが。。)

なんでしょう、ろっちさんの記事は当方のアンテナにじりじり反応するものがございまして
更新を楽しみに巡回させていただいております。
これからもじわじわ楽しみにしております〜^^

>おおとりゲンさん
コメントは気が向いた時で結構ですよー。
円谷系は子供の頃にずっと見ていましたからねぇ。むか~しハヌマーンの映画も見たことがあったりします(笑)
21世紀になってからの作品はあまり見ていませんが、最近までやっていた3分間の新作は手軽に見られるので毎週webで見ておりました。

おおとりゲンさんも酒飲み喫煙者と言う事で気が合いそうです。
お肉も大丈夫なら、もつ焼き屋さんで呑んだくれての猫散歩にぜひご同行を!

あの島にも行かれたんですか!
あの島の西側から見る工場もいいですし、島の奥にある食品工場のタンクもなんとも言えない味わいがありますよねぇ。
そして猫さんも可愛がられているようだし!

この記事の猫団子と黒柴さん。
6/9の島猫さんたちの場所から橋を渡った場所ですよ。
島歩きのついでに、ぜひこちらの街も歩いてみてください!

あと…
たまに川筋や暗渠絡みの記事も書きます。
こちらもアンテナに反応して頂けると…嬉しいですねぇ。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。