« 前の記事:

次の記事: »


とある公園にやって参りました。

キジ白さんが歩いています。

壁によりかかり、毛繕いを始めるキジ白さん。

ハグハグハグ…

ペロペロペロ…

またハグハグハグ…

『ふぅ、気持ちいいねぇ』

まるで酔っぱらいのオヤジが壁に寄りかかって寝ているような格好ですね。

中に小さい人が入っているかどうか、確かめたくなってしまう風景。

ちなみに自分もよく酔っぱらいますが、こんな風に壁に寄りかかって寝てしまう事は…
長い酔っ払い人生です。
無いとは申しませんが、最近はありません。
電車で寝るくらいです。
まぁ、酔っぱらいの『そんな事していない』と言う言葉ほどあてにならない物はないんですがね。

余計な事を書いてしまいましたが、そんな事は気にしないでお休みになるキジ白さん。

角度を変えて見ると、ニコニコ笑いながら寝ているように見えます。

寄りかかる姿は酔っぱらいのようでしたが…
笑顔は見てるだけでホンワカ気分にさせてくれるキジ白さんなのでございました♪

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うわあ、まさに好みです!!  6枚目、生プロマイドがほしいくらい(笑)。しかも、笑ってる・・・。

最後の写真は本当に幸せそうに笑っている様に見えますね♪

しかし、この猫さんの汚れっぷりはすごい!!と思いました(笑)。
\(◎o◎)/!特に頬っぺたと足の裏のあたりなんかが・・(笑)。
外猫猫生がかなり長いのでしょうか、年季が入っている感じです。
やんちゃなオス猫さんなのかな?

うち近所で見つけたら、たらいに温水を溜めて、猫用シャンプーで何年分かの この土埃汚れを 綺麗サッパリ洗って差し上げたい気分になりました。(^-^)

>道ばた猫さん
あぁ、やはり道ばた猫さんの好みでしたか!
生写真ですね?ふふふ♪

>紅お蝶さん
この猫さん、野良生活は結構長いようです。
使いこなした肉球に年季を感じます。
もし良かったら…洗ってあげてくださいませ!

わたくしも好みです。
というかいい写真ですねえ。
よっぱらって一緒にこの格好で寝るのもよいかもしれません。

>よっぱらいねこさん
こういう猫さんが好みの方がいっぱい居らっしゃって嬉しいです。
はい。

酔っぱらって一緒に寝る!素敵ですねぇ。
ぜひやってみましょう!
その為にはまず酔っ払わなくては!
お酒あんまり呑みたくないんだけどなぁ。猫さんと一緒に寝る為なら呑んで酔っ払わなくちゃいけませんね。
しょうがないから呑むかぁ♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。