« 前の記事:

次の記事: »


前回までの大きな漁港近くの駅から電車に乗り、こんどは2つ目の駅でおります。
駅前からバスに乗車。
このバス区間もフリーエリアなので、かなりお得♪

途中下車も可能なので、漁港に立ち寄る事にします。

いかにも猫さんが居らっしゃいそうな漁港。

でも、漁港内に猫さんの姿は見えません。
幹線道路がすぐ横を通っているから、漁港内に猫さんが居ないのかな?
ならば住宅地を歩いてみましょう。

ここに猫さんが居ないはずがないでしょう!
てな感じを受ける路地。

でも猫さんの姿は見当たりません。
時間が悪いのかなぁ?
そう思いながらも歩き回っていると…

ようやく猫さんと遭遇!

『このおっさん、ニヤニヤしてはしゃいで気持ち悪い!』

ようやく猫さんと遭遇できて、ニヤニヤしてはしゃいでいる自分から逃げ出すキジ白さん。

『目を合わせないようにして…』

『逃げろーっ!』

走って姿を消してしまったのでございました。

でもまぁ、とりあえず1匹お会いできたから良かった。
港に戻ります。

港を歩いていると…
ん?店番している猫さんがいらっしゃいますよ。

海産物のお店の真ん中に鎮座するキジさん。

お店の方が抱きかかえてくださいました♪
お名前はチャビちゃん。

『すんごく大きくなっちゃって重いけどね』

笑いながらお話してくださいました。

看板猫のチャビちゃん。
こちらのお店と、お向かいの本店とを行ったり来たりしているようです。

チャビちゃん、お店の方、写真撮らせて頂いてありがとうございました。
せっかくと撮らせていただいたのに、ピンボケ写真で申し訳ないです。
今度またちゃんと撮らせてもらいに行きますね!

この漁港町でも猫さんにお会いできたし、バスに乗って移動しましょうか。
ん?次のバスまでまだ20分程ありますね。
もうちょっと歩きまわってみましょう。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。実はこの漁港、ニャンコが少ないのです。釣果も良くないんですよ。そうそう、オフ会、良いですね。他の方々もお招きして。赤茄子が駄目だったら、銀座にニャンコがOKのお店があります。赤茄子と同じぐらいの料金で出来ますし、ニャンコOKなので、御連絡ください。

>涼さん&リッキーくん&淳ちゃん
やはりこの港は猫さんが少ないのですか。
でも、住宅地の方には結構居そうですね。自分の猫レーダーがかなり反応しておりました。お会いできなかったけど。

ご連絡なかなかできないですみません。今週中にはご連絡差し上げますね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。