« 前の記事:

次の記事: »


とある公園。

切り株の脇で毛繕いしている猫さんがいらっしゃいました。

綺麗な三毛さんです。

頭に手をやる三毛さん。

あぁ、そうやって頭に手を置いたら笑う所なんですね。
あれは右手だったような気がするけど、まぁいいでしょう。

と言う事は…あなたの名前は”よしこさん”ですか?
よしこさ~ん!よしこさ~ん!

あ、もうネタに入ってますからね。

あ、頭に手をやった。笑わなくちゃ。
ワハハハハハ!

『なんか変な事やってるおっさんがいるぞ?』

ん?面白くなかったですか?
昨夜寝ないで考えたんですが…

冷たい目でジーっと見つめてくる三毛さん。

えーっとですね…
これのどこが面白いかと言いますと…

『せっかく日向ぼっこしてヌクヌクしてたのに冷たくしやがって…』

あ…面白くなかったですね。
次のは面白いですから!

またまた冷たい目でジーっ。

三毛さんのご機嫌を損ねてしまったようです。
今日はこんなネタで、どうもすみません。

今日の元ネタがわからない人は、お父さんお母さんに聞いてみてください。
もしかしたら、お祖父ちゃんお祖母ちゃんの方がいいかもしれません。
あぁ…そうか…
自分も、もうそんな歳なんだ…
と、しみじみしちゃった所で今回はおしまい。
夕方の更新では、この公園の他の猫さんをご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ワタシ、すぐわかっちゃいました。どうもスミマセン。
「よしこさーん」のかたと、この猫さん体形も似てるけど、下がり目じゃなくて切れ長クールな目なんですね(笑)。

>道ばた猫さん
ネタを考えるのが、もう大変なんスよ!
いや、顔を洗ってる写真で思いついただけなんですけどね。
三毛さんの左側の黒い髪の毛。「よしこさーん」の方の天然パーマに似ていると思いません?
あ、思わないですね。はい。
こんなネタを思いつかなければクールな三毛さんとしてご紹介したでしょうに…
三毛さん、どうもすみません。

ここは東京の、○○○公園ですね!
この子の名前は「ミケちゃま」と言うそうですよ!
ツリ目で、顔見知りの人にもなかなか懐かない猫ちゃんみたいです。
猫友達も殆んどいないし、1人が好きな子みたいです。

だけどいつも1匹で孤独に、暑さ・寒さに耐えている様子が
とても健気で、つい応援してしまいたくなる様な雰囲気の
ミケちゃまです❤

すみません!間違えました!!(@_@;)
この子の名前は「はじめ」でした!!(^_^;)

>紅お蝶さん
そうです!その公園です!
お名前はミケちゃま…じゃなくて、はじめさんですか。
いつも入口辺りにいらっしゃいますよね。
多分受付のお仕事をしてらっしゃるのでしょう。

ははは^^♪そうなんです!
公園に入って、入り口からすぐの所にいつもいて、1番「はじめ」に出会う猫さんだから「はじめ」なのだそうです(笑)。
そうですね!受付のお仕事をしているのかも知れませんね♪♪(^◇^)

>紅お蝶さん
なるほど、一番はじめに会う子だからはじめちゃん。
メモメモ…
受付のお仕事、いつも頑張ってらっしゃいますね♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。