« 前の記事:

次の記事: »


とある休日。
小田急に乗って、とある駅で下車。

いやぁ小田急は静かだし揺れないしいいねぇ。

駅の近くで猫さんを、と思ったのですが発見できず。
残念。

尾根道のハイキングコースに入り、低山ハイクを楽しみます。

ハイキングコースを小一時間。
目的の山に到着!

この山にも猫さんがいらっしゃるようなのですが…

発見!

ちょうどお昼時。
お弁当を食べるハイカーを巡って、何か貰おうとする猫さん。

『あんたは…ハズレって顔してるな』

一瞬で見破られたようです。

別のハイカーの所に行く猫さん。

『この人達は何かくれるかな?』

じっと見つめていましたが…何も貰えなかった猫さん。

『おい、首尾はどうだ?』『今日の客はしけてるねぇ』

『こうやってねだればいいんだよ』

『ゴロンゴロンすれば人間なんてイチコロさ』

『あれ?ゴロンゴロン攻撃が効かないハズレのおっさんが居たよ』

白黒さんのゴロンゴロン攻撃を受けていると、視界の隅に別の猫さんの姿が。

『今日は人が多いけど、食べ物くれる人は少ないねぇ』

『このおっさんもハズレ顔だし』

『ホント、今日はハズレの日みたいだなぁ』

なんかね、お会いしたばかりなのにハズレハズレと連呼されたような気がします。

ハイキングコースにある山の公園の猫さん達。
ここの猫さん達はみんな耳カットされていました。
ちゃんとお世話している方が居らっしゃるんですね。良かった。

こちらの猫さん達の写真、4回シリーズでお届けしていきます。
よろしくお付き合いを。
次回は黒白さんが主役です。

そうそう、前回のシロちゃんとクロちゃん。
コ◯監督・ホリ◯チ監督に続いてオ◯監督にすれば良かった、って気がついたのは記事をアップした後でございましたとさ。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

そ、その監督名は短絡的すぎるかも…
しかし、まあよくこんなところの猫さんまでお知り合いで感心いたします。
今回は、「鉄道に乗って猫に会いに行こう」ですね。

>よっぱらいねこさん
犬だからワンと言うのは短絡的思考ですねぇ。はい、反省。

ここの山の猫さん達の事は、以前ハイキングコースをいろいろ調べている時に知りまして。このコースを歩きたいなと思っていた所に近くに用事が出来たので一石二鳥って感じでございます。
「鉄道に乗って猫に会いに行こう」は、むしろ最近のよっぱらいねこさんでは?鉄道じゃなくてお車なのでしょうか?

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。