« 前の記事:

次の記事: »


今度は美形猫さんが集まるスポットに来てみました。

この日も猫さん達が集まっています。

あ、美形のお母さん。こんにちは。

『あんた持ってるのカメラだね?』

『カメラ持ってる人は、みんなご飯くれるのよ』

『さぁ、早くご飯を出しなさい!』

いや、そう言われましても…
何も持っていないんですよ。

『絶対持ってるはず!早く早く!』

『でもお母さん、このおっさん、前に来た時ハズレだったよ』

『大丈夫!私がご飯を出させるから。出さないと…』

『こうだ!』

わ~っ!レンズに鼻をくっつけるのはやめて~っ!

『さぁみんな、今日のご飯の人はこのおっさんだよ』

尻尾を立ててわらわら集まってくる猫さん達。

この期待を込めた猫達に対し、ろっちさんはどうしたのか?

ごめんよ~と言って猫さん達から逃げ出したのでございました。
『ほら、やっぱりハズレだった』
三毛さんの声がかすかに聞こえたような…

猫街放浪記は今回で終わり。
今回のシリーズで写真が少なかったのは、秋になると日が短いので、あっと言う間に暗くなっちゃっうから。
秋から冬場にかけては勘だよりの放浪ではなく、ちゃんとスポットに行って撮影ってのがいいようですな。

次回は垂らした前髪が素敵な猫さんをご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

美形猫さん。
ほんとうにここの猫さんは、美しいかたがたですね。
ろっちさんの逃げ出す姿が目に浮かぶようですよ。

>よっぱらいねこさん
美形猫さん達が尻尾を立ててまん丸お目目で『ごはんごはん』と寄ってきたら…何も持っていなかったら逃げ出すしか無いですよねぇ。
ちなみにこのお母さん。これぞというターゲットを見つけたら尻尾立てて突進してくるそうです。
見事にターゲットになってしまいました。

手ぶらだと尻尾ピーンでわらわら来られたら嬉しいやら哀しいやらで対応できませんよね><心中お察しします(´・ω・`)

>とっこさん
そうなんです。嬉しいんだけど困ってしまって。
ごめんよ~って言いながら後退りして逃げちゃうんですよねぇ。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。