« 前の記事:

次の記事: »


10月の下旬、薔薇と蕎麦を楽しみに、さらに猫さんもいらっしゃればいいなぁと植物公園に出かけてみました。

自分の事ですから、当然のように駅から徒歩で植物公園に向かいます。
あ!猫さん発見!

車庫の横でくつろいでらっしゃいます。

歩き出した猫さん。

『知らないおっさんとは目を合わさないように…』

『目を合わせない、目を合わせない』

門の下をくぐってお家に入っていった猫さん。

結局目を合わせてくださいませんでした。

大きなお寺に到着。
近くの茶屋の軒先でお食事中の三毛さんを発見!

もっと近くで…と思ったら、お食事を終えて奥へと行ってしまった三毛さん。

もうちょっと早い時間に来たらじっくりお顔を拝見できそう。
やはり歩いてくるんじゃなくてバスで来るべきだったか。

お寺のまわりを歩いてみるも、猫さんにはお会いできません。
とりあえず植物公園で薔薇を楽しみましょう。

もんじゃまんと地ビールも楽しんだのは秘密にしておきます。

植物公園を堪能して、再びお寺をふらつきます。
10月下旬なので、紅葉にはまだ早かった境内。

おや?あそこに居るのは猫さんではないですか?

こちらにご飯だけ貰いに来てるって感じの猫さんですね。

でもしっかり客寄せのお仕事はしているようです。

座布団に座ってのんびり客引きする猫さん。

実はみんな撫でていくので、のんびりともしていられないのでございました。

本当はもっと猫さんにお会いできる予定だったのですが…
まぁこれだけお会いできただけでも十分か。うん。
そうそう、人が多すぎてどのお蕎麦屋さんも大繁盛。
薔薇と猫さんは楽しんだのですが、蕎麦は楽しめずに立ち去ったのでございました。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。