« 前の記事:

次の記事: »


たった今、丸吉玩具店さんから連絡頂きました。
看板猫中の看板猫、ナツキチくんが夜の間に帰宅し寝ていたそうです。
朝ご飯をしっかり食べているとか。

よかった!
ナッちゃん、今度家を開ける時はちゃんと『お出かけします』って言っていくんだよ!

(写真は11月上旬に撮影したもの)

今回のナッちゃんプチ家出でご協力頂いた方々、ありがとうございました。
当ブログを見て、心配になって丸吉さんに駆けつけて下さった方も何人かいらっしゃるようです。
ありがとうございます。
帰ってきて本当に良かった!

重ね重ね心配して下さった方々に感謝いたします。
ありがとうございました!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ナツキチくん、お帰り~~。お母さん(丸吉さん)や商店街のひとたち、それにたくさんのナツキチファンが心配してたんだぞ! 夜は冷え込んできたからさぞ寒いだろう、ってね。カケちゃんもないしん「あいつがいないとつまんない」って思ってたと思うよ(笑)。また会いにいくね。

>道ばた猫さん
ホント、みんな心配してたので、一安心です。
飲まず食わずで寝不足だったようで、ご飯いっぱい食べて、おもちゃ屋さんとお花屋さんでお水いっぱい飲んで、店に出ないで奥で寝て居るそうです。
寒いから、猫達みんなお店に出ないで奥に居るそうなんですが、各猫は微妙な間隔を保って寝ているとか。
でもみんな多分『ナツキチが帰ってきたからやっと落ち着いて寝られる』って思ってるんでしょうね

ナツキチ君の無事帰還、よかったですね。
ただ、自活能力かなりありそうですね。
それがかえって心配だったりするんでしょうけども。。

会いに行けないけれど、
ろっちさん、奈良のおじさんからよろしくとお伝えください。

>よっぱらいねこさん
心配して下さったようで、ありがとうございます!
失踪の真相を書きましたので見てくださいませ。
ここの猫さん達は家の中と外を自由に出入りできるようになっているのですが、お店大好きな猫さんたちばかりで”自分の居場所はお店”とちゃんと決めているようです。
だからこそいなくなって心配されたのですが…まさかこんな事が起きていたとは…
よろしく、ちゃんと伝えておきますね!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。