駐車場で猫さんに囲まれる・後編 ~10月の房総猫めぐり・12~ | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

前回からの続きです。

自分達が何も持ってないとわかって、がっかりするサバ白さん。

茶トラさんもがっかり。

『だから言ったろ、あの顔はハズレだって』

『撫でさせて損しちゃったわ』

なんか色々ひどい事を言われているような気がします。

サバ白さんがまた近寄ってきてくれました。

この子はホント人懐っこいみたいですね。
三毛さんは?

『ハズレのおっさんに媚び売ってもしょうがないわ』

と、毛繕いに勤しみます。

あ、別の茶トラさんがやって来ました。
『ハズレでもいいから撫でて~』

はーい、ハズレのおっさんが撫でてあげますよー

おや?ryanさん、猫達に囲まれてますよ。

これが”キャットライアングル”とか”ねこーへん三角形”と言われる物ですね!
この三角形の中ってかなりの猫パワーが貰えるらしいですよ!
ちなみに、4匹の猫が辺が平行になるように座って取り囲む事を”ねーこー四辺形”と言い、”ねこーへん三角形”よりも強いパワーが得られるとか。
最強なのは、4匹の猫が正方形に座り、その中心に居る人間の肩や頭に猫が乗った時。
これは”ピラキャット”と呼ばれ、中心に居る人間には永遠の猫パワーが授けられるそうです。
『世界の猫パワー(民明書房刊)』に書いてありました。

同行者のryanさんが猫パワーを授かったことだし、移動するとしましょう。

ここのみんなも元気でね。
また会いに来るよー。

さすが猫パワーを授かったryanさん。
ちょっと歩き出したポイントですぐ猫を見つけるのですが…
それは明日のお話にしましょう。

あ、一応言っておきますが、民明書房の本は探しても無いですからね!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

はずれとわかっていながらも、寄ってきてくれる猫さん多いじゃないですか。
ryanさんは高価そうなカメラを構えていらっしゃるし。

釣り船屋さんの屋号、珍しいですね。。

>よっぱらいねこさん
ハズレとわかっていても猫さんが寄ってくるのは、自分の猫徳のなせるわざでしょう!なんてね。単に人懐っこい猫さん達に巡り会えただけです。

釣り船屋さんの屋号、駐車場に来た時と去る時で変化するという珍しい屋号でした。

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。