« 前の記事:

次の記事: »


前回からの続きです。

自分達が何も持ってないとわかって、がっかりするサバ白さん。

茶トラさんもがっかり。

『だから言ったろ、あの顔はハズレだって』

『撫でさせて損しちゃったわ』

なんか色々ひどい事を言われているような気がします。

サバ白さんがまた近寄ってきてくれました。

この子はホント人懐っこいみたいですね。
三毛さんは?

『ハズレのおっさんに媚び売ってもしょうがないわ』

と、毛繕いに勤しみます。

あ、別の茶トラさんがやって来ました。
『ハズレでもいいから撫でて~』

はーい、ハズレのおっさんが撫でてあげますよー

おや?ryanさん、猫達に囲まれてますよ。

これが”キャットライアングル”とか”ねこーへん三角形”と言われる物ですね!
この三角形の中ってかなりの猫パワーが貰えるらしいですよ!
ちなみに、4匹の猫が辺が平行になるように座って取り囲む事を”ねーこー四辺形”と言い、”ねこーへん三角形”よりも強いパワーが得られるとか。
最強なのは、4匹の猫が正方形に座り、その中心に居る人間の肩や頭に猫が乗った時。
これは”ピラキャット”と呼ばれ、中心に居る人間には永遠の猫パワーが授けられるそうです。
『世界の猫パワー(民明書房刊)』に書いてありました。

同行者のryanさんが猫パワーを授かったことだし、移動するとしましょう。

ここのみんなも元気でね。
また会いに来るよー。

さすが猫パワーを授かったryanさん。
ちょっと歩き出したポイントですぐ猫を見つけるのですが…
それは明日のお話にしましょう。

あ、一応言っておきますが、民明書房の本は探しても無いですからね!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

はずれとわかっていながらも、寄ってきてくれる猫さん多いじゃないですか。
ryanさんは高価そうなカメラを構えていらっしゃるし。

釣り船屋さんの屋号、珍しいですね。。

>よっぱらいねこさん
ハズレとわかっていても猫さんが寄ってくるのは、自分の猫徳のなせるわざでしょう!なんてね。単に人懐っこい猫さん達に巡り会えただけです。

釣り船屋さんの屋号、駐車場に来た時と去る時で変化するという珍しい屋号でした。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。