« 前の記事:

次の記事: »


本日、9時30分頃から昼過ぎまで、サーバーの不調により当ブログを閲覧することが出来ませんでした。
訪問してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

さて、猫さんの写真です。

前回の場所の近く。
白黒さんが座っていました。

モデル座りできっちり視線をくれた白黒さん。

街を歩けば そこに猫の看板の前できっちりポーズを取ってくれます。

(実際にこんな看板はありません。いや、念の為)

左目が悪いようですがお元気なようです。

webで情報を仕入れてみると、人を怖がらない猫さんのようです。
もうちょっと近寄っても大丈夫かな?

『初対面の人とはすぐには馴れ合いませんよ』

そんな感じで奥に移動していく白黒さん。

扉の隙間に潜り込むのでございました。

あ!お尻の大事な部分がハートになってる!
そう言う所は見逃さない自分でございます。

この猫さん、この辺りの方に可愛がられているご様子。
元気で過ごしてくださいね。

この日はこの駅から電車とバスで移動し、漁港&猫ハイキングに行ってまいりました。
その様子は、明日明後日と二日間にわたってお届けしていきます。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

猫ってホントに可愛いですね。最近、ブログ友達から「猫の動画」を教えていただきました。ちょっと切ないお話ですが、マイ・ブログに掲載しました。もうご存じかもしれませんが、猫つながりの方にお教えします。

>なりひらさん
動画のご紹介ありがとうございます。感想を書いたのですが、この記事の猫さんとは何の関係がないので削除致しました。
コメントを書く際、記事の猫さんに関する感想を一言でもいいから書いていただくと嬉しゅうございます。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。