« 前の記事:

次の記事: »


高級住宅地近くの、高低差のある回遊式庭園にやってまいりました。

入口付近で一休みしていると…
『ニャー』と言う声と共にキジ白さんが現れました。

キジ白さんも朝の散歩?朝のパトロールかな?

ベンチの脇に座るキジ白さん。

『まだ眠いなぁ』

大あくびです。

自分に近寄ってきたキジ白さん。
まずは匂いチェック?

その後ベンチの上で一休み。

誰かが来るのを待っているのかな?

『おじさん、暇なら撫でなさい』

あ、はい。撫でさせて頂きます。

リラックスされたのか、大あくびをされちゃいました。

しばらく撫でると『もういいよ』って感じで場所を移動したキジ白さん。

朝日を浴びながら、公園でのんびりされるのでございました。

今日はここまで。
次回は散歩中お会いした地域猫さんズをご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

うーん…。このスリバチ池にも何度か行ってるんですがねー…。まさか猫さんがいたとは…。
あくびカワユスー。

>lotusさん
品川区のカテゴリー、高級住宅地近くの、高低差のある回遊式庭園、そして写真。
これでスリバチ池だとわかってしまうとは!さすがです!

この日は早朝にG駅から歩き始めまして。目的地はこの公園だったのですが、途中国道沿いにV字を見つけ、歩き回っていたらこの公園近くにたどり着いてしまいました。
最初に公園に着いた時はまだ開園時間になっていませんでしたので、すぐ横の谷底を歩きまわって時間つぶししていた次第でございます。
つー事で、朝一ならこの猫さんにお会いできる可能性が高いんじゃないかと。

あと…いろいろご連絡しなくちゃいけないのに、ご無沙汰ですみません。
かねてからの懸案も、そろそろ実行しなくちゃいけませんなぁ。
あ、思いっきり私信になっちゃった。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。