« 前の記事:

次の記事: »


学生街と言うかサラリーマンが集う飲み屋街と言うか…
そんな街に早朝訪れてみました。

ふと路地を覗くと…
真ん中に猫さんが座ってらっしゃいます。

なかなかの美猫さんですねぇ。

ポーズをとっているところを猫目線でパチリ。

ちょっと照れてらっしゃるようです。

あ、向こう向いちゃった。

路地の雰囲気にあった猫さん。
自分のポジションがわかってらっしゃいますね。

見返り美猫のキジ白さん。

モデルに飽きて、おまんじゅうになってしまいました。

ふと横を見ると…
室外機の上に別のキジ白さんもいらっしゃいます。

こちらもなかなかの美猫さん。

見つめられるのは好きじゃないようで…

奥に移動します。

『ここら辺でいいかな?まだ見てるなぁ』

『もうちょっと奥に行こう』

『まだ見てるなぁ』

何度もこちらを確認して、姿を消して行ったのでございます。

こちらは柵の向こうからこっちを見ていた黒さん。

ずーっと通りを監視しておられました。

この街、自分の猫レーダーがかなり反応していたのですが…
お会いできたのはこれだけ。
もうちょっと涼しくなったらまた歩きに行ってみようと思いますです。

飲食店から少し離れた居た場所にいらっしゃった犬さん。

撫でると気持ちよさそうにしてくださいました♪

『もう終わり?』

『もっと撫でてよ~』

猫さんと触れ合えなかった分、犬さんにいっぱい遊んで頂いた自分でございました。

18時更新の次回は、別の路地でお会いした黒さんをご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

この町ならではのタイトルにクスリ。今回は、猫さんだけでなく「もっと撫でろ~」のチョコレート色の犬さんの上目遣いに「たまらん」でした。 きのう、丸吉さんで名刺もらってきましたよ!カケちゃんが「防犯部長」「用心棒」に収まっているのに大笑い。カケちゃんがまだ雄猫だと判明していないときにこの肩書きを与えたのなら、もう脱帽です!

                   道ばた猫

>道ばた猫さん
時々こんな名タイトルが浮かびます♪本当は『我が猫を』にしたかったのですけれども…

犬さんはおとなしくていい子でした♪中型犬から大型犬、大好きなんですよ。撫でるとヨダレでベトベトになるけど…でも撫でちゃう。
小さいのだったら犬よりも猫の方が好きです。

カケちゃん、残念ながら雄と判明してからの名刺です。
丸吉さんとお話していて「カケちゃんは…防犯部長って感じですね」と役職が決まったのですが、もう一枚作ろうと決めた時に「この写真なら”用心棒”の方が合ってるよなぁ」とアドリブで作ったら大受けしてくださいました♪
道ばた猫さんにも受けたようでよかったです。
で…サンペイはやはり人気無いですねぇ(笑)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。