« 前の記事:

次の記事: »


先日、久しぶりにこの路地を歩いてみると…

白黒さんがお休み中でした。

壁際に丸まって寝ています。

気持ち良さそうに寝ていますね。

ズームで寝顔を撮らせて頂いて…

起こさないように立ち去るとしましょう。

と、思ったら…

『ん~~~、久しぶりだねぇ』

手がパー。

あ、起こしちゃったかな?

足がパー。

こちらに気づいたけど、やはり眠い白黒さん。

足をグーンと伸ばして寝たまま伸びをしています。

上から見るとこんな感じ。

左手でチョイチョイと手招きして撫でるのを催促してきます。

では、ちょっとだけ撫でさせて頂きますね。

撫でると、気持ち良さそうにまた眠ってしまったのでございました。

この白黒さん、このあたりで”おとうさん”と呼ばれ可愛がられている猫さんだそうです。
今年で14歳になるとか。
元気で長生きしてまた撫でさせてくださいね!

今日はここまで。
次回は、とある駅前飲食店街でお会いした猫さんをご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんばんは、いつもお世話になっています。

今回の前後篇、いわば10年越しの力作ですね。
たまのついでに猫を撮っていて、
今年初めて本気の猫歩き人になったわたしから見ると、
尊敬の眼差し、です。

しかし、グリコ提供、デュークエイセスは今の人にはわかりませんよ。

>よっぱらいねこさん
こちらこそお世話になっています&楽しませていただいております。

すみません、文章力がなく誤解させてしまったようですが、10年と言うのは2010年の事なのです。わかりやすいように修正しました。
なのでたった1年半越しの力作です(力作言うか)
その1年前にもお会いしているので2年半越しとも言えるかもしれませんが。
http://nekophoto.kumax.net/neko/0910kyb02/
自分も猫歩き人になってまだ3年くらいのひよっこでございますです。はい。

♪グリコグリコグ~リ~コ~
どうせわからないなら後編はパピィにするべきでしたね。失敗。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。