« 前の記事:

次の記事: »


久しぶり(実は久しぶりでもないのですが)の立石散歩。

立石に来たからには、おもちゃ屋さんにお邪魔してナツキチくんにご挨拶しておかなくてはいけません。

ご挨拶をしたら…
スタスタ歩きだすナツキチくん。

お隣の花屋さんでお水を頂くのでした。

『ナツキチが居ないなら僕の出番だね』
と現れたのは純平くん。

店頭に座ってしっかりと看板猫のお仕事を勤めます。

ん?
あれれ?

純平くん!後ろ足におなかが乗ってますよ!

『純平はダイエットしなくちゃだめだよね!』

ナツキチくんが戻ってきました。

蒸し暑い日でも看板猫のお仕事はしっかりとやるナツキチくん。

ナツキチくんと入れ替わりに、今度は純平くんがお花屋さんにお邪魔してお水を頂くのでございました。

ちなみにお花屋さんのお水の容器。
ナツキチくん用と純平くん用は別けてあるそうです。
みんなに愛されてるんですね!
でも…そのお腹は何とかしようよ…

こちらは別の日に外で日向ぼっこするナツキチくん。

おまけの一枚でございます。

この日も周辺の猫さんといっぱいお会いしたのですが、また別の機会にご紹介しますね。
6月は猫散歩しすぎ…と言うか、猫レーダーが冴えすぎててたくさんの猫さんにお会いしちゃって写真が溜まっちゃっているので。

次回は表情豊かな薄茶白さんをご紹介します。
今日も18時に更新です。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

何度もみているナツキチ、ジュンペイくんですが、今回のろっちさんの写真、ものすごーくハンサムだなあ。こんな男前だったっけ?すぐ会いに行きたくなりました!  ところで、ブログタイトルの右上のサバシロ猫さん、いつ見てもなんとも麗しいですね。

                  道ばた猫

>道ばた猫さん
今回、猫目線で撮れたのでハンサムに写ったのかも。猫目線写真がハンサムに見えると言う事は、やはり道ばた猫さんは猫の眼をお持ちのようで!
ブログタイトルの猫さんはねぇ…えーっと…実は借り物なんですよ。自分が撮った写真に差し替えようと思いつつそのままになっちゃって…
お恥ずかしい。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。