« 前の記事:

次の記事: »


この記事書き上げてから気がついた。
予告と違った記事書いちゃったよ。
まぁいいか。予告が外れることはよくあるからね
(まだ前回のネタを引きずっているらしい)

さて…川跡の商店街をうろつきます。
ふと横を見ると猫さんの姿が目に入りました。

近寄ると向かいのアパートの階段に移動した黒さん。

よく見ると階段の裏にも黒さんがいらっしゃいます。

階段の裏の黒さん、出てきて階段を登り始めました。

おっと、塀の上にもまたまた黒さんが!

『お前も来いよ~』って感じで見つめる黒さん。
塀の上は黒さんでいっぱい!

黒さんに見とれていると、ここの家主さんが声をかけてくださいました。
『庭にもいっぱい居るから写真撮っていいよ』
「え?階段から撮っていいんですか?」
『うん、アパートもうちの物だから階段上って構わないよ』
ありがとうございます!
喜んで階段を上がってお庭を見せて頂くと…

マットの上で猫さんがくつろいでらっしゃいます。

シートの上には白黒さん。

みんな『なんだ?このおっさん』って感じで見上げていますねぇ。

塀の上は相変わらず黒さんで満員御礼。

『何してるんだろう?』

猫さんにはかなり不思議な存在に見えるでしょうねぇ。
いや、通りがかった人から見ても変な事やってるとしか見えないですね。

塀の上の黒さん達も降りて遊び始めました。

このあたりの猫達の世話をしているという家主さん。
猫さん達も広いお庭でそれぞれくつろいでらっしゃったのでした。

いくら家主さんの許可を頂いたと言っても、階段からお庭を撮影しているのは十分不審ですね。
家主さんにお礼を言って立ち去る事にしたのでございます。

次回もこの商店街の脇道でお会いした猫さんをご紹介。
今日も2回更新で18時に更新します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みなさんのびのびしていますね。シロクロさんアシュラ男爵みたいでかわいいです。
ちなみに当方は今日も@大分です。
大分のキジトラさんたちは元気でした。まゆげの部分がハゲていたのでシロチン買って消毒してあげたのですがいたがりもしないので大丈夫なんでしょう。ムカデに刺されたようではなくて良かったです。

>さび猫大好きさん
白黒さんはお嬢さん(多分)だから、あしゅら男爵は…
まぁ可愛いと言ってるからいいのかな?
大分の猫さん達もお元気そうで何よりです♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。