« 前の記事:

次の記事: »


歯医者さんの横の広場にまた来てしまいました。

今度は三毛さんがいらっしゃいますね。

あまりこちらを気にしない三毛さん。

三毛さんの横には茶トラさん。

さっきはすぐに逃げていった茶トラさんですが、今回は目の前でポーズを取ってくださいました♪

と言っても一歩踏み出したら二匹とも隠れて行っちゃったのですが…

さて、そろそろ暗くなって来ました。
猫さんにもいっぱいお会いできたし、ボチボチ帰りましょうか。
駅の方に向かうと…

とあるお宅の前でご飯待ちの猫さん達に遭遇!

『ご飯だ♪ご飯だ♪』

『おや?なんか違う…』

『そいつはハズレだよ~』
後ろから黒さんが声かけます。

『ほら見てごらん。いつもの人と違ってハズレって書いてあるだろ?』

『さ、もうすぐご飯の人が来るからいつもの場所で待機し直そう』

『あ、そうそう』

『ハズレでも猫好きなら歓迎するから、またこの街に来いよな』

この街で最後にお会いした黒さんに温かい言葉を頂き、見送られてこの街を後にしたのでございます。

ご紹介しきれなかった猫さんも含めて、この街ではなんと36匹の猫さんに遭遇!
猫の字がつくこの街は文字通り猫の街でございました。
また猫さんに会いに行くぞ~っ!
漁師町のたたずまいと人情が残るこの街、いつまでもこのままであって欲しいですな。

長々とお付き合い頂いた『猫Theネコシリーズ』も、これで終わり。
お付き合いくださいありがとうございました!
さすがに1日2回更新を続けるのは疲れた&整理済み写真のストックが切れそうなので、今日からは1日1回更新に戻ります。
(整理が進んだら2回更新する日もあるかもしれませんが)

次回は都内に戻り、神社猫さんの登場です。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。