« 前の記事:

次の記事: »


美猫サビ姉妹が居たあたりに戻って来ました。

あ、茶白さん!

この茶白さんにはすぐ逃げられてしまったのですが…

サビさん達が居たあたりを覗いてみると、今度は三毛さんがいらっしゃいました。

綺麗な美猫さんですねぇ。

その時足元を横切る茶色い影が!

『三毛ちゃんに手を出すな!』

『ボクが三毛ちゃんを守る!』

『自分の身は自分で守るわよ』

奥に消えていった三毛さん。

『お前のせいで三毛ちゃんに嫌われたじゃないか!』

なんかよくわからないけど、茶トラさんに睨まれてしまったのでございます。

さて、もうちょっと歩きましょう。
少し南下した路地でキジさん発見!

でも後ろ姿しか確認できず。残念。

更に南下した所で茶白さん発見!

ヨイショって感じで歩き出す茶白さん。

なかなかふくよかな…ご飯をいっぱい食べてるんだねって感じの猫さんでございました。

今回もズラズラ~っとお会いした猫さんを並べるだけになってしまいました。
まぁ、お会いした猫さんをみんなご紹介したかったから、ご勘弁くださいませ。

長くお届けした猫Theネコシリーズも次回で終了です。
最終回は再訪問した広場でお会いした猫さん。そして帰ろうとした時にお会いしたご飯待ち猫さんズをお届けします。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ろっちさん

 解説します(笑)。もうお気づきのように、この町には、しろ、黒、三毛、キジ、白黒、サビ、茶、茶シロ、キジシロ・・・・すべてお取りそろえなんです。餌場もあちこちにあるので、見なくなったと思ったら、信号をわたって違う餌場で太ってた、なんてことも。美人猫も多いですよね。同じ市でも、新のつくほうには、町ねこさんいません。いつまでも、猫町のままであってほしい人情味のあるまちです。

                by 道ばた猫

>道ばた猫さん
解説有り難うございます♪
この街はほんといろんな猫さんがいらっしゃいました!んでみんな美猫!全体的に尻尾が短い子が多かったかな?
埋立地が広がって漁師町じゃ無くなっても、昔からの街の気質は残っているんですね。
沢山の猫さんにお会いできてお腹いっぱい!のはずですが、まだまだお会いしたい感じ。猫は別腹、ですな(笑)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。