« 前の記事:

次の記事: »

運河猫の黒さん・一馬(仮名)

最近はカバンがお気に入り。
顔を突っ込んでゴソゴソ。

かなり気に入ったご様子。

ペロリと舌を出し、かなりリラックスしたご様子。

カメラが鞄の中に入っている為、iPhoneで撮影しております。

『これ、ボクのだもんね!』

カバンを占領する黒さん。
一旦彼をどかしてカメラを取り出したいのですが、身動き撮れません。

なぜかと言うと…
キジ白が膝に乗っているから。

黒さんが一旦カバンから出た隙に、手を伸ばしてカバンをを立てますが…
やっぱり入り込む。

リラックス。

リラックスリラックス。

ぐて~~~

あ、寝ちゃった。

と思ったら転がり落ちちゃって、カバンに八つ当たり。

別の日。
今度は顔だけ出してお休み中。

黒いカバンに黒猫さん♪
と楽しみたい所ですが…鞄の中は毛だらけになっておりました。

前にも書いたけど、この黒さんはいつも八重歯…いや、牙ですね。
牙を出しているから一馬(仮名)
カレーの天才なのか、秋になったらコオロギを子分にするのかは不明です。
なら他の猫さんにもあの名前とか…といきたいところですが…
残念ながら『美味しいよ!キラリン』って猫さんや、『当たり前!当たり前!当たり前!』って猫さん、『これは…美味いぞ~~~~っ!』と口から光を出す猫さんはまだ現れておりません。
黒さんもいずれ味頭巾ならぬ猫頭巾を目指すのかもしれません。

って…最後はちょっとネタで暴走してしまいました。

次回からは5/5の放浪記がスタートします!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

運河の黒ちゃん、一馬くん、なんともやんちゃそうでいじらしくてカワイイですね!5月5日の漫遊記、いよいよ。楽しみです!これから、たまちゃんに会いにいってきまーす。      道ばた猫

>道ばた猫さん
おっしゃるとおり一馬くんはやんちゃでいじらしくて甘えん坊なのです。爪を立てるのが難なのですが。
たまちゃんにはお会い出来ましたか?自分は会えなかったんだよなー。悔しいからまた行ってこなくちゃ!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。