« 前の記事:

次の記事: »

副都心西側の住宅地から坂を降りて、ちょっとビルがある方にやって参りました。

おや?三毛猫さんがいらっしゃいますよ。

ひなたぼっこ中のようです。

猫の影が犬に見えるところが面白いですね。

『あ!暇そうなおっさん発見!』

『遊んでもらおうっと』

近寄ってきた三毛さん。撫でさせて頂くと気持ち良さそうにして下さいました。

この三毛さん、このあたりの主なのか…
散歩中の犬にも動ぜず。

の~~~~んびり暖かさを充電。

ポーズも取っててくれる人馴れした三毛さん。

ちょっと暑くなったのか上半身だけ日陰に。

通る人みんなに撫でられて、可愛がられている三毛さんでございました。

この近くでもう一匹三毛さんとお会いしまして。
ちょうどビルの合間に入っている所をパチリ。

三毛さん固まってしまっています。

カメラを持ち替えてパチリ。
まだ固まっています。

一歩踏み出すと呪縛が解けて動き出した三毛さん。
でも…
奥まで行ってまた固まってしまっているのでした。

次回はこのすぐ近くの大きな公園で久々にお会いした猫さん。

(2012/2月下旬撮影)

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。可愛い三毛猫さん達、良いな。ニャンコ達は個性、色々で面白いですよね。うちのリッキーは今、僕の腕枕でおやすみ中です。シマポンさんにはなれた様なので、ろっちさんも大丈夫かな。

最初の三毛はには、私も何度か会つてゐます(またたび寫眞舘「十二社 寝転ぶ三毛」(2012.2.7)他で掲載)。
この街を歩いたとき、会へると嬉しくなる三毛です。
二匹目の三毛には会つた記憶がありません。

>涼さん&リッキーくん
人懐っこい三毛さん、固まる三毛さん。それぞれで面白いです♪
リッキーくん慣れてくれるかな?

>またたびさん
またたびさんもこのあたりよく歩いてらっしゃいますもんね。
最初の三毛さんを見た時に「どこかで見たことあるな」って思ったんですが、調べてみたらまたたびさんのブログでした。
2匹目の三毛さんはホント偶然。隙間に入っていく所を発見したのです。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。