« 前の記事:

次の記事: »


運河猫さん達が集まる桜と菜の花の名所の近く。
通るたびに猫さんを見かける場所があります。
いつも猫さんが顔を出して通り過ぎていくだけなので、写真撮っても公開していなかった場所。

この日もキジさんが顔を出しまして…

すぐお隠れになってしまいました。

とまぁ、いつもこんな調子でこの場所を通っていなのですが、今回この後に運河猫さん達に会いに行き戻ってきてみると…

あ、白黒さんズが日向ぼっこしています!

お顔の黒い部分は似ていますが、体はネガとポジって感じですね。

せっかくですからお花と一緒に撮ってみましょう。

ヌクヌクしすぎてお二人とも目がなくなっちゃってます。

気持ち良さそうな猫さんを見るとこちらまで気持ちよくなってきますね♪

ふと横を見ると…
箱入り猫さんが!

天然水のキジ白さん

茨城県産らしいキジさん。

多分白黒さんズも北海道産のじゃがいもさんだったりするんでしょうね。

もう一回りして戻ってくると…
白黒さんとキジ白さんが室外機の上に乗っていました。

キジ白さん…凄い…太…いや、貫禄!

お魚関係の建物だから、良い物貰ってるんでしょうねぇ。

やっとここの猫さん達をじっくり拝見できて嬉しくなった自分でございました。

次回、井戸と猫の風景。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


No tags for this post.

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ろっちさん

 2月に通ったら、その4匹がひなたぼっこしてました。あそこなら食いっぱぐれませんね。あのそばのペンギン親子の壁画が、わたし、大好きなのです(笑)

                by道ばた猫

>道ばた猫さん
食いっぱぐれないどころか、いい体格しすぎでしょ!って突っ込みたくなるくらいです(笑)
夫婦のペンギンが足元の小さい子ペンギンを見守ってるって感じの壁画ですね?あれいいですよねぇ。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。