« 前の記事:

次の記事: »

桜が咲くとこの場所に来てしまいます。
昨年『桜・菜の花・運河猫』でご紹介したこの場所。
ちなみに秋にもコスモスを見に来てしまうのですが。

お昼に時間が取れたので体が勝手に動いてここに来てしまいました。

ところが…運河に猫さんがいらっしゃいません!
え?え?
猫さん達はどこに行ってしまったんだろう?
船の方に居るのかな?菜の花に埋まって寝てるのかな?
探しまわるが見つかりません。
呆然としてしまい、ふらふら土手を降りると…繁みの中でガサガサ音がします。
覗いてみると…

黒さんがお昼寝中!

良かった。猫さんちゃんといらっしゃいました。

近くでは別の黒さんがお昼寝中。

太ももの桜の花びらがキュートですね♪

しばらくすると最初の黒さんが出てきたので、桜をバックにパチリ。

運河沿いにも来てくれました♪
菜の花の黒さん。

でも、この日は人が多くて嫌気が差したのか、土手を降りて裏手の公園へ。

この日の読売新聞にこの場所が紹介されたそうで『新聞見て来た』という方ばかりでした。

おっと、キジトラさんも登場です。

この後姿、見覚えがあります。

去年もお会いしたハートのしっぽのキジトラさんでした!

毛づくろいするキジさん。

こちらを睨んだ後…

運河沿いへ。

トコトコ歩いて繁みに消えていったのでございます。

今年は桜をバックにモデルになってもらえなかった…

ここの猫さん達、次回もご紹介します。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

このキジトラさんの尻尾は、変わった形をしていますね。!
シッポの根元も普通の猫さんよりも太いみたいですね?
それで、先っぽは四角くなっていてその片方に
尻尾の先が変形してクルっと丸まっているみたいですね。

>紅お蝶さん
尻尾を触ってみたのですが、言葉では言い表せない様なかなり複雑な形をしていました。
でも…どんな風になっているか?よりも、ハートに見える事が大事ですよね!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。