« 前の記事:

次の記事: »


日曜の午後は東京ドームシティに居まして。
ドームでジャニーズ系のコンサートがあるようで、女性がいっぱい。
まぁ自分は青いビルに居たんでドームは関係ないんですが。
そっちのお話はこのブログでは関係無いので置いておいて。

昼前に水道橋に着いて、入場までの小一時間どうしようかと付近をブラブラ。
そう言えば近くに猫ビルがあったな、と見に行くことにいたしました。

坂道の角にある猫ビル。

ジャーナリスト立花隆氏の事務所兼書庫ビル。
デザインは妹尾河童氏。

正面から見るとこんな感じ。

アップで!

横顔。

横顔のアップ。

このあたりも猫さんが居らっしゃいそうな雰囲気があり、猫レーダーが反応していたのですが、歩きまわるにはちと時間が足りない。
次回への課題として後楽園ホールに戻ったのでございます。

猫ビルだけでは寂しいので、戻る途中の大きな公園でお昼寝したいた猫さんの写真を。

気持ち良さそうにお昼寝していた茶白さんでございました。

 

土曜の写真の整理にとりかかりましたが…一日で1000枚位撮ってまして。
ほとんどが猫写真なので整理するのが大変だ!
と思ったけど、以前の写真見てみたら…遠出したらいつもそのくらい撮ってました。
そうやって確かめたりするから整理が進まないんだな、うん。
というわけでもうしばらくお待ちくださいませ。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。知らなかった。面白い。文京区には春日のニャンコマンションも有りますよね。

>涼さん&リッキーくん
ニャンコマンションってなんですか?もしかして猫がいっぱい顔を出してるマンション?
だったら見てみたい!
あ…猫付きのマンションなんですね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。