猫ビル | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

日曜の午後は東京ドームシティに居まして。
ドームでジャニーズ系のコンサートがあるようで、女性がいっぱい。
まぁ自分は青いビルに居たんでドームは関係ないんですが。
そっちのお話はこのブログでは関係無いので置いておいて。

昼前に水道橋に着いて、入場までの小一時間どうしようかと付近をブラブラ。
そう言えば近くに猫ビルがあったな、と見に行くことにいたしました。

坂道の角にある猫ビル。

ジャーナリスト立花隆氏の事務所兼書庫ビル。
デザインは妹尾河童氏。

正面から見るとこんな感じ。

アップで!

横顔。

横顔のアップ。

このあたりも猫さんが居らっしゃいそうな雰囲気があり、猫レーダーが反応していたのですが、歩きまわるにはちと時間が足りない。
次回への課題として後楽園ホールに戻ったのでございます。

猫ビルだけでは寂しいので、戻る途中の大きな公園でお昼寝したいた猫さんの写真を。

気持ち良さそうにお昼寝していた茶白さんでございました。

 

土曜の写真の整理にとりかかりましたが…一日で1000枚位撮ってまして。
ほとんどが猫写真なので整理するのが大変だ!
と思ったけど、以前の写真見てみたら…遠出したらいつもそのくらい撮ってました。
そうやって確かめたりするから整理が進まないんだな、うん。
というわけでもうしばらくお待ちくださいませ。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは。知らなかった。面白い。文京区には春日のニャンコマンションも有りますよね。

>涼さん&リッキーくん
ニャンコマンションってなんですか?もしかして猫がいっぱい顔を出してるマンション?
だったら見てみたい!
あ…猫付きのマンションなんですね。

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。