« 前の記事:

次の記事: »

いつもの場所でいつもどおり乗ってくる猫さんズ

黒ちゃんリラックスしすぎだろう!

この黒ちゃんはいつも牙を出しているので、心の中で『一馬』と呼んでおります。
苗字はもちろん『堺』
黒ちゃんがカレーを作るのが上手いかは不明。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

先日、久々に島に行き、黒クンに膝で遊んでもらいました。
毛が薄いのか、白い地肌が透けて見えているようで
不思議な色合いですね。
帰る時間になって膝から降りてもらおうとしたら、
やはり爪を立てて抵抗されましたw

それと、イカ耳サビばあさんのお腹がまた膨らんでいるような気がw

何度見てもこの子たちは可愛いです!
当方の事務所が大船から川崎に移動したので(これで川崎勤務は2度目)大田区はまたちょっと身近になりました。半休取れる日に行ってみたいと思います!
なお、本日大分出張から帰ってきましたがとある場所に居るちびキジ猫さんびっこも引いておらずみんなと元気に過ごしておりました。バンザイ!!!

>港区の猫好き男さん
おおっ!黒ちゃんに遊んでもらいましたか!
毛が薄いというか、毛の体側半分が白くなっているんですよね。毛の先だけ黒いという変わった毛です。
膝乗り猫さん達は爪を立てるし、一匹下ろす間に別の猫さんが登ってくる子で困ったものです。
そこがまた嬉しかったりするんですが。

最近こっちの猫さんにかかりっきりで公園の方には行ってないのですが、サビ母さんまたおめでたでしたか。
サバと茶キジはいつの間にか耳カットされていましたが…さすがにサビ母さんは捕まらないか。

>さび猫大好きさん
この子達に会いに行くならご案内しますよ~
大分のチビちゃんの足も良くなっていましたか!良かった!

実は大分出張のたびにモノレールの上からこの近辺を見下ろしておりました!
こんど気合いを入れて自転車で回遊してみたいと思います。もしもお会いしましたらよろしくお願いします。(雰囲気でなんとなく解る気がします。)

>さび猫大好きさん
この島には猫カメラマンも多いのでお間違えなさいませんように(笑)
休日にはあちこちで猫さんを膝に乗せている方もいらっしゃいますから!

予感的中!昨日ろっちさんに偶然にもお会いすることが出来てラッキーでした。かわいい猫さんたちにも会えてさらにハッピー!
今度是非立石で飲みましょう!(おばあちゃん家がかつて本所にありましたが浅草近辺では実は飲んだことがありません)

>サビ猫大好きさん
お空いできて嬉しゅうございます。
実は「多分ブログ定連の誰かだろうな」とは思っていたのですが、サビ猫大好きさんだとは思いませんでした。
今度はご連絡頂ければ猫スポット巡りにご案内しますよ〜

4月8日午後自宅から自転車で行ってみました!サイクルメーターの読みで往復43.6km走行時間だけで4時間というところでした。いい運動になりましたが風がつよかったせいか猫ちゃんたちは4月6日の半数というところでした。みんなおとなしくてかわいいですね!
(P.S. かなり筋肉痛いです。こんどは車にしようかな!?

猫スポットめぐりたのしみにしております。)

>さび猫大好きさん
4時間の走行!お疲れ様でした。
あの時居た猫さんの半分位は別の場所から遠出してくる猫さんなので、決まった時間じゃないとあれだけ集まらないのです。釣りしている人が居ると別ですが。
自転車だと「あ、猫」と思って自転車止めていると猫さんがいなくなる。車だと車を止めた場所に戻らなくちゃいけない。と言う事で、猫散歩にはやはり公共交通機関を使って歩きまわるのが一番ではないかと。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。