« 前の記事:

次の記事: »


ガチャガチャの横でカリカリを貰うナツキチくん。

食事に夢中ですね。

近寄ってもこちらを気にもしません。

『食べた食べた~♪』

お食事の後は水を飲むナツキチくん。

『さて、店番しに行こうっと』

どうやら食事休憩だった様子。
お仕事に戻るナツキチくんでございました。

裏道に行くとカケちゃんが座っています。

通行人の観察かな?

右の方をじっと見つめていますね。

カケちゃんの視線の先には…
黒猫さんがいらっしゃいました。

この黒さん、飼い主さんに呼ばれて家の中へ。

遊び相手を探していたのかな?
寂しそうな後ろ姿のカケちゃん。

『いいや、このおっさんで暇潰そう』
そんな感じでゴロン。

セクシーポーズ♪

自転車の下をくぐって…

最後はちゃんとポーズを取ってくれたカケちゃんでございました。

(2011/10月上旬撮影)

次回は冬の日だまりでぬくぬくする猫さん達をご紹介。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

やっと出張から帰ってきました。
カケちゃんかわいいですね!サイドストーリー読みましたがこの生活にも慣れたということなんでしょうね。余裕が見て取れます。
ちなみに大分の神社にいた一番お気に入りのトラキジさんが出張中にちょっと前足をかばってびっこを引いていたのが非常に気になっています。触っても痛がらず仲間とも元気にじゃれあっているのでまだ7カ月目なので成長期の違和感なのか?と思っています。いやなボス猫(喧嘩してだろう耳に派手な穴が空いているキジトラは面倒見が良くおとなしいのですが、意地悪な赤トラは人間にも居る様なちょっとゆるすまじき奴)もいますが、仲間となかむつまじく生活しているしご飯もみなさんがあげているので丸々しているのでなんでもなければそのままの生活が一番なんですが、あまりにも足ひきずる様なら野良生活は無理なので、また今月末に行く予定なのでゲージを買って東京に連れ帰ろうかと真剣に思案中です。どうか幸せに暮らせます様に!

>さび猫大好きさん
出張お疲れ様です。
カケちゃんはすっかりここの女王様になっているようです。
サイドストーリーのある猫さんはもう一匹いらっしゃる(と言うか居た)ので、近々登場予定です。

チビキジちゃん心配ですね。
7ヶ月目くらいでその様子なら、もっと小さい頃に前足に何らかの障害があったのかもしれません。
保護されるのは賛成ですが、世話されている方がいらっしゃるなら話を通しておいた方がいいでしょうね。

昨日投稿いただいたマーブルさんは欧米みたいでめずらしいですね!この子も見ていて余裕を感じます。
P.S.
大分のキジトラくん心配で出張に16日行ってたのですが、朝晩見に行ってたら面倒を見ている5人の方と仲良くなりました!それぞれ名前は知りませんが可愛がっているという共通点から顔見知りではある様で、実は保護についても提案したのですが、みなさん是非と言ってくれました。しかしながらあまりにも仲良い猫ちゃんたちなので別々にしてしまうのが可愛そうで様子見って感じなのです。朝ご飯をあげるおばさんは6匹家で飼っているのでこれ以上飼えないらしいのですが、明日の朝だけ出張で来れないのですがあなたご飯あげてもらえますか?って言われてしまいましたし、コーギー散歩に来るおじさんには、もうご飯もらって解散しちゃっていないよ!って通りすがりにあいさつされたりしてしまいました。そんな方々に可愛がられて幸せ者ですよね!

>さび猫大好きさん
大分の猫さんは可愛がられていますね。世話している方々、素敵です。
その輪に入っていって一緒に可愛がってるさび猫大好きさんも素敵です♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。